日本統一9の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一92015年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.3

あらすじ

「日本統一9」に投稿された感想・評価

きたの

きたのの感想・評価

3.7
前作のそこそこ幹部だったら役者が別役で出てて頭こんがらがったけど、死んだから良し。
尾張国上陸も美濃国で一悶着。

方言指導すら無い様子だが、地元ヤー公にはネイティブを操るご当地タレント使って欲しいし、国盗合戦感が感じられない演出は残念。
オラが街に日本統一がやってきた感を出さないのはマーケティングとしても勿体なや。

顔も名前も覚える気のない新キャスト続出でストーリーが頭に入ってこず、ながら見に拍車がかかる。

街角のドンパチロケでは通行人が素通り。

広島ヤクザが中心となり中国四国で反抗勢力連合結成。
一人とてまともな配役は無く、盛り上がりに欠ける。

〜〜

今日の一曲

つボイノリオ
名古屋はええよ!やっとかめ

https://m.youtube.com/watch?v=N8jOYTiPsU8&t=131s

名古屋ローカルタレントのつぼイは長年KBS京都でラジオ番組を持っており、京都のボンクラ男子には根強い人気を持っていた。
KBSホールに公開収録に行ったのは良い思い出。
ハイヤング京都リスナーは是非メッセください^ ^
‪関西へのシマを進出する氷室たち!‬
‪いよいよ甥の須賀谷含めた後輩たちの活躍も目立ってきたりと極道らしくなってきた!‬

‪ただ2作目に出てきたウィリアムデフォー似の俳優が全く別のキャラで登場して困惑!今回の役のがかっこよかったけど、そういう俳優の使い方するシリーズなのね!?🙄‬
🇯🇵名古屋

🔷9章
名古屋の博徒系列ヤクザ
前回仲介業者斡旋を潰されて広島ヤクザも組合的な身固めで対抗して俠和会を警戒していた。
俠和会も名古屋の博徒系列ヤクザ重光一家に狙いを定め広島県を収める手立てを模索する。

◉73点。
マサ

マサの感想・評価

3.0
ここまでジワジワと株を上げてきた謙太がまさかの失策。名古屋も巻き込み今回も大荒れの模様。名古屋の大沢は顔だけじゃなく生きざまもかなりカッコいい!いよいよ広島を中心に西日本で大きな抗争が起こりそうな気配。田村の男振りもどんどん上がるシリーズ9作目!!
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
健太の暴走っぷりが半端ない。
町田と2人飲んで諭されるシーンが好き。
滅茶苦茶長いシリーズなんすね……。ヤクザ界のルールやマナーを全然把握できてないので、複雑すぎて理解がおっつかなかった。面白暴力シーンと変なカメラワークがなかったら、『アウトレイジ』ってほんとVシネなんだなという気付きがあった。
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
仁義でもあったけど、序盤で死んだ俳優(松田優)が別の役で戻ってくるのなんかアツい。大阪のザ・極道最高だったな。

謙太のせいで町田が、あいつが…この先どうするのだろうか。楽しみでしかたない。

しっかりとりにいく田村のかっこよさ。
KY

KYの感想・評価

3.5
8作目に続き鑑賞。なんなん?この安定のおもしろさ。今作は「ああー、もうー、ケンター」ってなる。そして和製シュワちゃん松田優が再登板!違うキャラで生き返るうれしい松方弘樹ポジション。
やらかしてしまう謙太に自分を重ねているかのように放っておけない田村、やってくれる。どうなってしまうのだろうか。気持ちがありすぎて先走って失敗してしまうような人物への愛を感じるシリーズなので、なんとかなってくれないだろうか。なってほしい。
>|