ミニミニ大作戦のネタバレレビュー・内容・結末

『ミニミニ大作戦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2003年公開作品。

チャーリー率いる窃盗団はマフィアから金塊を奪うが、仲間の裏切りで金塊を奪われ、奪い返す計画を立てる!ってお話ですね。

ステイサム出てたから見たけど、昔見たことはあって、見事…

>>続きを読む

人は信用できる。怖いのは人の中に潜んでる悪魔だ。

マークウォールバーグ、シャーリーズセロン、エドワードノートン、ジェイソンステイサム。
今をときめく名俳優ばかり。

ハンサムロブがマジでハンサムロ…

>>続きを読む
シャーリーズセロンのできる女感、かっこいい
キャストが豪華
めちゃくちゃスカッとした
なんともダサい邦題。
最初はなぜミニ?となったけど、ちゃんと3台出てきたー。可愛い。

チームそれぞれの特徴が際立っててよい。
ほのぼの見られるし、最後も平和。

楽しく見られた!
ワイスピ MINIクーパー ver. (笑)
若いJ.ステイサムが良かったです
リメイクだから仕方ないけどこの邦題が付けられた経緯が気になって夜しか眠れない。

2021夏

ステイサム出演作をマラソンしてて観ました。
金庫の破りかたが良かった記憶があります。
タイトルは何度みてもおもろい

クイズ『金庫×ステイサムの作品は、ぜんぶで何作品?』ができそうです…

>>続きを読む

イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、仲間の一人スティーヴ…

>>続きを読む

深夜にTVでやってたので録画していたけど
リアルタイムでちょっと観て
CMのタイミングで寝ようと思っていたら
めっちゃおもろい

ワイの好きな感じの
ちょっとオシャレなクライムアクションやないかーい…

>>続きを読む

久しぶりの鑑賞💡
今になって観るとめちゃくちゃ豪華な俳優陣😱✨️
ただ、エドワード・ノートン嫌いになるかと💦

そしてこれがリメイクだったとは知らず💦
いつかオリジナルも観てみたいと思う。

余談。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事