黄金の七人の作品情報・感想・評価・動画配信

『黄金の七人』に投稿された感想・評価

おしゃれな映画。

東京オリンピックの翌年か。

1968年スタートの日本のキーハンターとかも影響受けていそう。
87

87の感想・評価

3.5

面白かった!

前半は、華麗に仕事をこなしていくキレッキレのプロ集団かと思いきや、意外と雑だったり、危なかったりして、「いや!案外ギリギリじゃねぇか!」と思ってウケてしまった笑

後半も、人間模様と…

>>続きを読む
2na

2naの感想・評価

3.0

永遠女優(Eternal Actress)
蘇る青春のアイドルたち(1960-1970年代編)@池袋HUMAXシネマズ

いわゆるケイパーものでありながら、お仕事映画の側面もあり、ゆるさのなかにもち…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

3.0

ルパン三世が大きく影響を受けた映画とのことだけど。

うん、
なるほど!!!!


設定的なことを言ってるのかと思ってたら、
違う、そうじゃない!

主に音楽とか演出面!!!
金は渡せない。

オー…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.8

『ルパン三世』に影響を与えているということで観たかった作品。

オープニングの黄色い車と♪ダーダバダーダバ♬ってスキャットからして、スタイリッシュでテンションが上がる。好き♡好き♡

不二子の原型と…

>>続きを読む
2023.1.16@シネ・リーブル池袋(特集上映“永遠女優”〈1960-70年代編〉)

#4 永遠女優大会@池袋HUMAX
子供のころ、TV放映でさんざん観たが、当然ながら吹き替えだったわけで、今回、初めてイタリア語で観たら、何だか不思議な感じだった(ジュネーブで、みんなイタリア語を話…

>>続きを読む

1965年に制作された、ジュネーブの銀行を襲う7人組の男たちと「ルパン三世」の峰不二子みたいな妖艶な美女によるクライムコメディ。

冒頭、銀行の地下金庫を狙いに行くシーン。みんなお揃いの黄色い車で向…

>>続きを読む

211作品目
再鑑賞284作品目

この映画、映画館で上映してくれるなんて感謝!

セクシー映画の特集で、ピックアップされていた一本だったので99%男性の客だった。

確かに、お色気シーンあるけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事