ムッソリーニの財宝を狙えの作品情報・感想・評価・動画配信

『ムッソリーニの財宝を狙え』に投稿された感想・評価

第二次世界大戦末期のイタリア。タイトルそのまんまのコメディ。『ミケランジェロ・プロジェクト』的な話かと思ったらだいぶ違ってた。
オープニングや途中のアニメーション演出に期待感が増したものの盛り上がる…

>>続きを読む
CK

CKの感想・評価

3.4
イタリア映画ってシリアスなシーンでもどこかふざけてるとこある。
イボンヌ役の女優さんめちゃかわいかった。

少し前に視聴。
私的には結構好みでした。

舞台はイタリア🇮🇹
戦争時代なのに暗くなく
ストーリーが財宝強奪なので
軽快でポップに描いてるのが良い❤️

登場人物もみんなキャラ立ってて
ヒロインも素…

>>続きを読む

イタリア語が聴きたくなって鑑賞。

まずまずといったところか。
題材としては面白そうなんだけど。
なんかフワッとしてたな。


1945年、第二次世界大戦末期。イタリア社会共和国の国家総領および首相…

>>続きを読む

とにかく毒がない映画、ルパン三世ぐらいソフトで軽快。夜の9時ぐらいから見て、11時に寝るのに最適。

ドゥーチェの黒シャツ隊にちなんでか、イタリア語版ストーンズの『Paint It, Black』が…

>>続きを読む
sui

suiの感想・評価

-
初めて聴く曲だったけれど、とても素敵でした(Rolling Stones / Paint it black)
みゆ

みゆの感想・評価

3.3

2023.02.16(31)
Netflix・字幕


実話で、それもほぼ真実って冒頭で出てきたけど、絶対ふざけてそう書いてるよー!もうー!笑

小難しいところが全くなく面白かった。それぞれキャラ…

>>続きを読む
はみ出しものたちがムッソリーニの宝を狙う。爽快そうに見えてややぐだぐだであったイタリアンオーシャンズ。
三登

三登の感想・評価

3.1
強奪を描きたかったのか恋愛を描きたかったのかよく分からなかった。
chacole

chacoleの感想・評価

2.8
終戦末期のイタリアという、いくらでも面白くなる素材なのに、料理しきれなかった感が強かったです…。
>|

あなたにおすすめの記事