メン・オブ・ウォーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メン・オブ・ウォー』に投稿された感想・評価

中盤くらいまでのドラマシーンは退屈でしたが後半のジャングルや洞窟での戦闘シーンは良かったです。ロケランぶっ放すドルフは人間核弾頭の名に恥じぬ活躍で満足です。
マッチョ全開プレデター風ジャングルアクション+よく分かんない現地住民へのリスペクト+仲間割れで最終的に盛り上がったのか盛り上がってないかわからない終わり方
太郎

太郎の感想・評価

5.0

燃える!人間核弾頭!!
元傭兵のラングレンはかつての上官から仕事の依頼を受けるが、金より大事な物に気付き、狼煙を上げて戦に挑む!ドンパチ・爆発に加えて、上裸でジャングルを走るマッチョやマッチョのどつ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
レッドスコルピオンのジャングル版みたいな奴です笑
1時間半くらいの映画ですが内容が濃密で良き👍南の島の集落、ジャングル、洞窟、砂浜...フルに使った戦闘シーンは見もの!

生き方と金の問題さ




人間核弾頭ラングレン主演のコマンドアクション!
「レッドスコルピオン」と同様にランボーっぽくはなっていますが、見劣りは致し方なし。

それでも冒頭からラングレンの哀愁漂う…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

3.2

ドルフ・ラングレンに思い入れはなく、
固定概念が無いからか、割と面白い。

ただ、筋肉に反して、軽く薄く感じる。

ジャングルで上半身裸は怪我するから、
服着た方が良いんじゃないかな?
ってことばっ…

>>続きを読む
xin

xinの感想・評価

-
エクスペのようなジャンキーなドルフもいいけど物憂げなドルフはセクシーだなと思いました。
水の人

水の人の感想・評価

4.3

よくできたミリタリーアクション映画
ドルフ・ラングレンがバズーカ砲と拳銃をダブル持ちしてジャングルを疾走して敵を撃ちまくるんだから満足しないわけがなかった
個人的には前半の「仲間集めるパート」が大好…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

レッドスコルピオンに似てた。
元傭兵ニックの下に仕事を依頼したいとウォーレンとライルがやって来た。かつての上官メリッサ大佐にも言われ引き受けることに。昔の仲間を集め南シナ海にある小島🏝️を襲撃するこ…

>>続きを読む
こば

こばの感想・評価

3.1

ドルフ・ラングレン、かっこいい。
って当たり前のことを思った映画でした。

こー言うアクションもの?って、仲間が割と生き残る率高いけど。。。結構みんないなくなってしまってちょっと寂しかった。。。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事