ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』に投稿された感想・評価

アヌビスの腕輪を巡る冒険から13年後。大戦後のロンドンで隠居生活を送る元冒険家の夫妻で、外務省から不死伝説のある宝石シャングリラの瞳を上海博物館へ戻す依頼を受けたリックとエブリン。意気揚々と現地へ赴…

>>続きを読む
2.8

1作目の邦題、ハムナプトラにしたのは悪手だったなぁ〜

高校生の時、金ローで観て以来の鑑賞
「やってしまったな」感が強い怪作

始皇帝とか兵馬俑とかは未だ良いけど
雪男...?
それとヒロインが何百…

>>続きを読む
記録

比べちゃうとどうしても、、、ね!
やけどジェットリーも好きやしミシェルヨーも好きやし、リン役の女優さんも好きやしまあ絵は好きです

エヴリン役がレイチェルワイズならもっと好きになれたかも、、?
2.5
続編で見たくない要素がいっぱいあった
エヴリンはこっちの女優さんの方が好きかも
ハムナプトラシリーズって考えなかったらそこそこ面白いと思う
レイチェル•ワイズはいつ出るんだろうと思ってたらエンドロールを迎えました、、、
3.0


これにてハムナプトラ完結!

……なんだけど、まず最初に思うのが、

「レイチェル・ワイズじゃない!!」

ここがかなり大きい笑

やっぱのエヴリンが好きだったんだなぁと実感した。

今回エヴリン…

>>続きを読む
2.5

「帰ってきて!イムホテップ様!」

3作目にもなると、舞台はエジプトから中国へ。

それなりに楽しめたものの、正直マイナスポイント多めでした。

・レイチェル・ワイズでないエブリンに慣れない
・それ…

>>続きを読む
ま
2.7

あえて微妙そうな続編を見てみる。

人気アクションアドベンチャー映画の3作目。

まず前作までの美しいヒロイン、レイチェル・ワイズが居ないことが大きなマイナスポイント。

かわりに別の女優さんが同じ…

>>続きを読む
駄作。ハムナプトラである意味もわからない。この2.5点はブレンダンフレイザーと彼の使う銃、そしてジェットリーが良かったからかろうじて取れた2.5です。

まずこの映画、タイトルからして盛りすぎなんだよ。
“呪われた皇帝の秘宝”って言ってるけど、
実際は CGで動く石像とドラゴンと雪男が順番に出てくるだけのカオス祭り。
脚本が迷子になってる。

ブレン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品