スコーピオン・キングのネタバレレビュー・内容・結末

『スコーピオン・キング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

首から下が埋まってるのを掘り起こしてる間に、2人ともフシアリに食い尽くされるんじゃ?

20240319 0284

1:ザ・ロック:★★★☆☆
プロレスラー出身の俳優、ザ・ロックがスコーピオン・キング役として主演しています。彼の迫力あるアクションやカリスマ性が物語を引き立てます。

2:アクション:★★★★☆
本…

>>続きを読む
筋肉好きと言ったらおすすめされた。
でも初手からビュンビュン人が死ぬのでちょっとびっくり。
兄貴も死ぬし悲しかった。
ドウェイン・ジョンソンはいつもかっこいい。

...................................................................................................…

>>続きを読む

悪政を働く王、『メムノーン』を、刺客、『マサイアス』が、倒し、王となる話。『メムノーン』の、悪政っぷりはと言うと、・・・・、逆らう者は、ちょっと、意見を、言っただけでも、殺す。勝利のため、予言者を、…

>>続きを読む

昔々見た事があったが、ドウェインジョンソンだったと今気づきました。
ストーリーは、ありきたりのやつです。囚われている未来が見える占い師と、逃げてるドウェインジョンソンが力を合わせて悪い奴をやっつけて…

>>続きを読む

ハムナプトラ2鑑賞後スピンオフ作品があると知り視聴。

とりあえずロック様が出ているだけで嬉しい。
でも若い頃のロック様って今より細い。
マイケル・クラーク・ダンカンさんも出演していてキャストが好み…

>>続きを読む
こんなかっこいい奴だったのに、ハムナプトラ2で悪役になっちゃうの悲しい。


グリーンマイルのジョンが出てきてびっくり。

ハムナプトラのスピンオフと聞いていたけど思っていたより繋がりを感じない。別物って感じ。なのに本家越えの五作も制作されてるの笑った。

ハムナプトラでは完璧に悪役だと思ってたスコーピオンキング、普通に…

>>続きを読む

時の権力者に正義の一撃

「ハムナプトラ2/黄金のピラミッド」
に登場した最強の戦士
スコーピオン・キングが主人公!
古代エジプトの邪悪な支配者との戦い

5000年前の古代エジプト
凄まじい野心で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事