マスク・オブ・ゾロの作品情報・感想・評価

「マスク・オブ・ゾロ」に投稿された感想・評価

Yukiya

Yukiyaの感想・評価

3.0
アントニオ・バンデラスとキャサリン・ゼタ・ジョーンズのカップル濃すぎ
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

4.7
よく出来てる。演出もアクションも役者も音楽もストーリーも最高!!特にアンソニー・ホプキンスの初代ゾロは、ムードや動作、娘を奪われた父親の悲哀、貫禄など、全ての要素がぴったりゾロ像に当てはまっていて格好いい。アントニオ・バンデラスも、とってもいい味を出していた。キャサリン・ゼタ・ジョーンズが一気に注目され出した作品なだけあって、彼女も情熱と気合と美しさを見せつけてくれる。それにしてもバンデラスとキャサゼタのラテン・カップルは濃いなぁ…。
coffee

coffeeの感想・評価

3.6
子供の頃にロードショーなどで観た映画。カッコいいし面白かった印象。もう一度見ようと思う。
チィ

チィの感想・評価

-
面白かった。観る前は、アントニオ・バンデラスがゾロの息子かと思ってたけど違った。ゾロが捕まっちゃったりとか、結構意外でストーリーも面白かった。音楽もいい。
やぎま

やぎまの感想・評価

3.5
鑑賞記録。

子供の頃観て、純粋に楽しかった。
キャサリンゼダジョーンズが美人。
こんな大人の女性になれると信じてたのに。。苦笑
きん

きんの感想・評価

3.7
なんだかワクワクして見ていました。
こうゆうマスクのヒーローには1度は憧れるものですね。
アントニオ・バンデラスと大塚明夫さんの吹き替えがとてもよかった。
テンポが少し悪かったような気がしたが楽しめた。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

3.5
単純にカッコよさと痛快アクションを追及した勧善懲悪モノ。
キャストもアントニオ・バンデラス×キャサリン・ゼタ・ジョーンズ×アンソニー・ホプキンスとなんだか「間違いない」感じ。

男の子は一度はこういう覆面ヒーローに憧れるもの。
252 32
今年2度目の鑑賞
わたし、結構この作品好きです。それは、アクションがそこまで好きでない私も、しっかり楽しめるから、と言うのが大きな理由です。話は、童話のような、伝説のような雰囲気なので、わかりやすく、見やすい作品であると思います。それに加えて、アクションが面白い。殺陣を普段見ているので、剣でのあそこまでの戦い方は、有無を言わせません。
ドアラ

ドアラの感想・評価

3.5
バンデラスの伊達っぷりと、アンソニーホプキンスの渋さに震える。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
ゾロの誕生からのストーリーで、ただのヒーロー物ってだけじゃなく、面白かった。
コメディっぽいのも飽きない感じの作品でした。

2018年181本目
>|