スコーピオン・キングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スコーピオン・キング』に投稿された感想・評価

観終わってから調べてみて知ったが、本作は『ハムナプトラ』のスピンオフ作品であった。『ハムナプトラ』の公開が1999年。『ハムナプトラ2』の公開が2001年。ともにブレンダン・フレイザーが主演を務めて…

>>続きを読む

この頃の映画大好き!
ドウェインジョンソンがまだザ・ロックの頃!!
力ちゃん!!
グリーンマイルさん!
BGMがゴリゴリ系!!
いいCG!
やっぱ少年役じゃない高山みなみ違和感。笑
ゴモラだ!ソドム…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

4.2

マサイアスが他民族を虐殺するメムノーンを止めるために、メムノーンに仕える預言者を暗殺しようとする話。
ドウェイン・ジョンソンカッコよすぎ!
ストーリーが難しくないので、純粋にアクションとドウェイン・…

>>続きを読む

「Amazon Prime Video」で鑑賞。
理屈抜きで楽しめるエンターテイメント作品。マサイアス(The Rock / Dwayne Johnson)の暗殺者や戦士としての暴れぶりが気持ちいい…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0

2024(246)再

ハムナプトラのスコーピオンの映画
ハムナプトラとは特に関係なし

ドウェインジョンソンはもうこの頃から不死身な男的な役してたんやな、今と変わらんやん笑
預言者となんでそういう…

>>続きを読む
すずき

すずきの感想・評価

3.9

紀元前、四大文明が栄えていた頃のエジプトあたり。
最強の剣士メムノーンは「1番強え奴が王になる」国で1番強え奴だったので王になった。
更に未来を見る事の出来る予言者カサンドラも従え、最早敵無しの軍事…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0

ドウェイン・ジョンソンが好きなら見とけ!な一作ながら、それ以上でも以下でもない残念な一作。
"ハムナプトラ2"のスコーピオン・キングがこんなナイスガイだったとは的な意外性はあるんだけど、定番を超えな…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
waka

wakaの感想・評価

3.2

2024/03/04(月)WOWOWプライムにて吹替で鑑賞。通算728本目。

プロレス界でザ・ロックとして活躍したドウェイン・ジョンソンが初めて本格主演した話題のアクション。古代エジプトで残忍非道…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.8

ハムナプトラシリーズのスピンオフ。
ハムナプトラ2で悪玉だったロック様がキャラ設定そのままに主役をやった映画。
ハリウッド映画で悪玉が主役というのはやっぱり不自然なのかストーリー上そうなったのかは不…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事