プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
419,669件のレビュー
red5
3.9
軽快なサウンドとスピード展開で、気付けばエンディング!

理屈じゃ無い!この感覚は昭和世代にはジャストミート!
目指す者と、そうじゃない者とで違うかも?

2の為に視聴しましたが、もう一度観たいな!

第二弾が出ているということは、メリル・ストリープとアンハサウェイが出演しており、初回の作品も面白いだろうということで鑑賞、確かに面白かった。

何といってもファッション誌の辣腕編集長を演じるメリル・…

>>続きを読む
4.0

・お仕事もの&カルチャーギャップもの。キャッチアップして成り上がったアンディが最後に地位と成功を手放すが、ミランダとは互いに敬意が芽生えている、という視線の交わりが粋やん。
・NYの街中をバックにア…

>>続きを読む
初見の時、面白すぎて衝撃だった。
仕事に人生賭ける時、また見たいと思う。2が決まって再び見たがやっっぱり面白い。
Taro
3.7
時代が違うからか全然良さがわからない!
タフに働くってこういうことなんかなと思うが、こんな上司の元で働きたくない
lnana
4.0

女の子の憧れが全部詰まってる映画!断言したよ!

お洋服も音楽もぜーんぶ見習いたいセンスですわ。本当に大好き。おしゃれっていう一言では表せないよ

でも最後の終わり方が個人的になんか納得いかないので…

>>続きを読む
組織に入って登り詰めようとした人間なら誰しもが経験するであろう仕事の楽しさと辛さが詰まっていて面白かった。オフィスの会議で紙面の内容を会議するシーンは見ていて仕事を思い出して胃がキリキリしてしまった。
スタンリー・トゥッチのフェミニンさが良い。Facebookが出てくる直前の2006年公開ってのが『2』を観ると、訴求的に大事だ。
Miki
3.2

2を観たので見返した。
幼い頃に何度も観てるんだけど、今観たら思ったより普通だった。

もちろんファッションは可愛いし、出演者は豪華。ただ、展開が簡単に予想できる話だった。

青セーターの部分と、ア…

>>続きを読む
「悪魔はプラダを着ている」。終わり方が平凡すぎる。これをカタルシスとは呼びたくない。

あなたにおすすめの記事

似ている作品