プラダを着た悪魔に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

機内で改めて見ましたシリーズ2

2がまだ観れていないのでその前に予習
最後はやはり泣きます

いつもあまり笑顔を見せない人の笑顔というのは何て素敵なのでしょうか
表情があまり変わらない人ほど、その…

>>続きを読む
昔一度金曜ロードショーで見たことあるはず。記憶がなくてほぼ初見。

ファッションが見ていて楽しいし、ストーリーも起伏があって面白い。
登場人物もみんな魅力的だった。
5.0

名作だなぁほんと。
ファッションを学ぶことや日々のオシャレがとっても楽しくなるし、モチベーションが上がるしほんとにワクワクする。
女性が仕事とプライベートを両立させることが今より難しい時代だよね。

>>続きを読む
Django
4.4

「性悪鬼上司が努力を認めてくれない」とべそをかいていた主人公が
明瞭な頭脳と努力でのし上がっていく姿は
なかなかに痛快だった。

ラスト、やっと鬼上司が褒めてくれたと思いきや
「あなたは私に似てるわ…

>>続きを読む
業界トップで働くのは相当大変だろうな〜!

てか彼氏が1番いい人。
働き始めて彼女がどんどん変わっていく中、支えてたのに離れていって戻ってくる!アンディーこら。

2が気になる。
m2k_00
4.3
好き。
仕事頑張りきれてない時に定期的に見る映画ナンバーワン
御萩
4.4

3、4回くらい過去に観てたけど、
2の上映に合わせて再視聴。

アンディの変化が本当にワクワクするし
かっこいい。
ミランダもとんでも上司だけど、
あのバリバリ働く姿、眼が
かっこよすぎる。

そし…

>>続きを読む
2を見るために、久しぶりに見直した。20年前の映画なのに、ファッションもおしゃれだし、面白かった。
4.3

このレビューはネタバレを含みます

2を観る前に復習
アン・ハサウェイがどんどん洗練されていく様も、結局それを捨ててしまうのも爽快
ラスト、アンディを見た車の中のミランダの満足そうな微笑み・表情がとても良かった!
4.5
洋画ってやっぱり自分がどう生きたいのかみたいなことを考えさせられる。キャリアを進めることよりもっと大切なことがあるかもしれない。

あなたにおすすめの記事