プラダを着た悪魔に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

笑子
3.6
評価いいし、気になっててやっと観れた!
仕事がんばろーって思える映画。
服も可愛くて、オシャレで楽しかったです。
でも尻軽さがでて一気に幻滅。
それがなかったら何度も観たい映画だったと思う。

アン・ハサウェイが本格的にブレイクするキッカケとなった2006年製作の映画。
働く女性が仕事に恋に悩みながら成長する姿を描いた同ジャンル映画の代表格。
Filmarksでmark!400k超えにして…

>>続きを読む
テンポが早くて面白かった。20年も前の映画だが、出てくるファッションが最先端に見えた。あとアンハサウェイはほんとにキレイ。
mina
4.0
働きたくなる
あまりにも知らない世界なので共感はできないが、逆境に立ち向かう勇気を貰える
4.0
可愛い!えらい人は威厳を保たなきゃいけないし嫌われる覚悟持たなきゃなんだね難しい😭
犬狼
3.7
「プラダを着た悪魔」は女子供が好きな映画…
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

正直おっさんが観ても普通に面白い
3.9

有名作品だけあって今見ても全然面白かった。
ちゃんと体型とか姿勢まで作られた作品に感じますね。わからんけど。

登場人物も無駄に多くないしそこそこ見やすい。

アクションとかはない。
昨今のドラマの…

>>続きを読む
caro
3.7

このレビューはネタバレを含みます

仕事は人と人の人生を一瞬だけ繋ぐことができるんだなあと思った。その後には思い出だけが残って、振り返る必要もないのかもしれない。

個人的にはいつまでも一緒に働いて欲しかった。
3.4

2作目の後に、謎解きの用に1作目を鑑賞しました。わたし的には、やっぱ1作目が面白かったですね。鉄板ネタではありますが、テンポよい爽快サクセスストーリーで観終わり感が大変よいですね。
20年前の映画で…

>>続きを読む
R.A
4.0
記録用。親が好きな映画で買ったDVDを何回も観てた。そのうちに自分も好きになった映画。Suddenly I Seeの曲も好き。

あなたにおすすめの記事