プラダを着た悪魔に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プラダを着た悪魔」に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジャーナリストをめざすアンディが、なぜかファッション誌の編集長のアシスタントになる。野暮ったい格好を嘲笑われるが、なぜか採用。ミランダには無理難題を与えられ、振り回されるもなんとか食らいついていく。…

>>続きを読む
NEMO
2.5
直向きに頑張っていれば、報われるって感じ。
悪魔なんてそこら中にいるよね(笑)
3.0
正直避けてました。普通に良かったです。
前向きになれる映画。
ただメリル・ストリープとアン・ハサウェイの美しさにだいぶ助けられてると思う(笑)
あとナイジェルには報われてほしいですね。
殿
2.9
評価高いから期待し過ぎてしまった。

ちょっとアニメ展開過ぎてあまり魅力を感じなかった。
るち
3.0

このレビューはネタバレを含みます

終わり方あんまり腑に落ちなかったなーー
主人公結構自分勝手な印象…
エミリーはだいすきツンデレかわいい
るん
3.0
映画はアクション系が好みだけど、たまにはヒューマンドラマも鑑賞。キャスティングが最高。
大きな展開があるわけではないけど観入ってしまう作品。
仕事や人生について改めて考えさせられる。
さら
2.5
期待しすぎた、、
上司が本当に無理
理不尽すぎる
結末は好きだった
3.0
なにいい話にしようとしてんねん(笑)どうせ腰かけやしって思ってたのがよかったと推測
似たような作品色々ある中で一番バランス良くて面白い
アン・ハサウェイ美しい
数年に一回なんとなくまた見たくなる作品
あ
3.0

主人公が面接にくる会社の編集長の名前を知らなかったり、いきなり先輩よりも仕事ができるようになったり、最後には勝手に辞めた仕事先の上司と街中で会ったら笑顔で手を振ったり理解できない行動が多かった。
エ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事