プラダを着た悪魔の作品情報・感想・評価・動画配信

プラダを着た悪魔2006年製作の映画)

The Devil Wears Prada

上映日:2006年11月18日

製作国・地域:

上映時間:110分

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • ファッション業界の華やかな世界が描かれている
  • 主人公が仕事に向き合い、成長していく姿が感動的
  • アン・ハサウェイの美しさが際立つ
  • 仕事に頑張る女性たちのかっこよさが印象的
  • 社会人として働く上でのモチベーションやバランスの大切さが描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『プラダを着た悪魔』に投稿された感想・評価

4.1
413,461件のレビュー
ぱん
4.0

めちゃくちゃ面白かった。テンポも良く中弛みせずにちょいちょい笑える。とにかくOPが好み。
単なる意識高い系のオシャレなサクセスストーリーかと思っていたけど、いい意味で裏切られた。

特にミランダとい…

>>続きを読む
4.0

初見。
凄い…早朝から夜遅くまで神経質で無神経で傍若無人なボスと嫌味な同僚に囲まれてやり甲斐搾取的に働かされてワークライフバランスを崩すパワハラ映画なのに…映画としては普通に面白い…価値観が古いのに…

>>続きを読む
4.2

2を観に行こうと思い再鑑賞!

ストーリーをほぼ忘れていたけど、めちゃくちゃ良かった‥!!!
女性が仕事に打ち込んで努力して変化していく話が大好きだし、終わり方もめっっっっちゃ良い。
終わり方が本当…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

アンディが本当にやりたいことを仕事にできてよかった。それぞれの気持ちも理解できるから、誰が悪いとかではないけれど、なんだかスッキリしない終わり方だった。
パリの街並みやブランド物など、華やかでオシャ…

>>続きを読む
5.0
大好き!キャリアの話としてもファッションとしても本当に大好き
5.0
このレビューはネタバレを含みます
頑張る女性の姿が描かれてすごく勇気をもらう映画でした。
仕事とプライベートのどちらを取るか難しい決断を強いられてる中でそれぞれが決めた道で再スタートを切る最後のシーンがとても感動した
apli
3.4

2の映画を予約しちゃったので見た。
言いたいことはわかる(ので面白いよね!と言われたら同意する)が、正直刺さらなかった。有給が消滅しているようなジジイ向けの映画ではなさそうだ。

- 「私生活が崩壊…

>>続きを読む
記録
ルッキズム要素が強いなと感じてしまったが、それも時代の変化か。。
強い女の人ってカッコいいな
仕事を取るか日常を取るか本気で向き合ってる人ほど難しい問題
考えさせられる
haizi
4.3

  ☆再鑑賞☆彡

本作公開当時、既に薹の立ったおばちゃんだったワタクシ。
憧れたハイブランドを身に纏ったキャストの方々が魅せてくれるスタイリッシュで絢爛豪華な世界観にウキウキワクワク♪したものだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事