侍タイムスリッパーの作品情報・感想・評価・動画配信

侍タイムスリッパー2023年製作の映画)

上映日:2024年08月17日

製作国・地域:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『侍タイムスリッパー』に投稿された感想・評価

タイムスリップ系の時代劇は過去にいくつかありましたが、個人的に今作がいちばんハマりました。
ストーリーが面白いことはもちろんですが、ラストの斬り合いが本当にやっているかというくらいの空気感で、画面を…

>>続きを読む
とむ
3.4


主演がハマり役でした

自主製作らしさ満載でやりたいことをやりたいように突き抜けているので、多少のむず痒さもあるものの許せてしまう

ただ、本来の用途を絶対分かってるはずの助監督さん(役者ではなく…

>>続きを読む

去年鑑賞
低予算でこんなに面白い映画が撮れるって素敵
5万回斬られた男と称される福本清三さんのことを映画を見るまで知らなかったのですが興味を持ち調べたりこの役やってほしかったなぁなどと思いを馳せるま…

>>続きを読む
3.8
面白い。
ジャンル映画で見易い話の流れ!
ただ、こちらの期待値が高すぎて、やや肩すかし感もある。
4.0

なんというか、細かいところがちょこちょこささる作品だったな。


おお、峰 蘭太郎!!

イチゴのショートケーキを初めて食てたべた驚きの効果が、めっちゃべたなギャグ風味なのに、そのあとに“こんなに旨…

>>続きを読む
4.1
このレビューはネタバレを含みます
満足。
剣心会の稽古開始のシーンが笑えて好き。
そうなる納得感もあるし、関本さんのノリの良さがとても良い。
DADliy
4.0
このレビューはネタバレを含みます

冒頭チャンバラシーンの雨の降り出しが異常に良いなーと思っていたら、両者とも雷に撃たれてタイムスリップするから繊細なシーンだったのか。
現代の映画村で斬られ役として生計を立てようとする主人公。
出自が…

>>続きを読む
konor
4.0

どこでも愚直であれる人強いな…と思った。未来にタイムスリップしたとして、その時代で自分が無知で無能であることをあんなにスッと受け入れられないと思う、普通。偉い侍だったなら尚更。新しい職場に入るときと…

>>続きを読む
3.0

「電気の力で時を越えるのは万国共通」

幕末の会津藩士・高坂と長州藩士の斬り合いの最中、落雷により現代の時代劇撮影所にタイムスリップ、その流れで時代劇の斬られ役として生きていく様を描いたお話。

低…

>>続きを読む
こんなに真剣に太刀を見たのは初めてだ!
映画全体から時代劇への愛を感じた

あなたにおすすめの記事