侍タイムスリッパーの作品情報・感想・評価・動画配信

侍タイムスリッパー2023年製作の映画)

上映日:2024年08月17日

製作国・地域:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『侍タイムスリッパー』に投稿された感想・評価

Foufou
-

エロもないし暴力もないし、小学3年生の娘と安心して見られました。

評判通りのおもしろさですね。こんなん日本人大好きでしょう。ベタで。90年代のね、『ファンシーダンス』とか『シコふんじゃった。』とか…

>>続きを読む
4.0
主人公の真っ直ぐぶりがとても良かった!

ちょいちょいギャグのような、笑えるとことがあって面白かった!!

意外性もあるし、終わり方も良かった!
低予算かつ有名キャストじゃなくても、素晴らしい作品を作れることの好事例のような映画だった。
最期の決闘シーンは、手に汗握る名演!
ヒロインの年齢を後で知って、1番ビックリした!
4.4
殺陣(たて)がいい。まあ、お金かけてないのに、ここまで作り込んだのは凄いです。大変面白かった。
テンポ感よかった!
武士道と撮影現場がなんか絶妙に合致していく?のが面白かった!

舞台演劇のような題目を映画でしっかり描いていたので、通して楽しめた。

演技を真剣にやるからコメディはより面白くなるんだなと。

侍が現代のものに感動するシーンが、「そうなるよな〜」と思ったし
今を…

>>続きを読む
r9
4.0
高坂がとてもナイスガイ
タイムスリップ要素がありながらもきれいに話がまとまっている
あり
4.5
最後のシーンが最高。
設定が面白いのと、背景や心情の描写が
演技を含めて全体を通して素晴らしい。
コメディタッチで確かに面白い🤣が、私はあまり入り込めず残念😢
なかなか映画も見てみないことには、わからないものですね。
tancoc
4.5
ラストの斬り合いシーン
こんなに緊張感持って斬り合い観たの初めて。
タイムスリップ系で1番好きかも。

山口馬木也さん最近アツい。

あなたにおすすめの記事