トエンティマン・ブラザーズの作品情報・感想・評価

『トエンティマン・ブラザーズ』に投稿された感想・評価

ジャケがボヤボヤな事から推察出来る通りの微妙作

カッコつけてるけどダサい
頭使ってるようで馬鹿

結果微塵も面白くないのであった(´Д`)



長男ダイル(ガイ・ピアース)
次男マル
三男シャイ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1


プロの強盗集団である3人兄弟が、自分たちを罠にはめようとする陰謀に立ち向かうクライムアクション

人間模様

それぞれ
3人の物語が

強盗シーン
展開は普通

男女のあれこれ

雰囲気はありました

これもマーク少な!

長男がクールなガイ・ピアーズで次男は名前知らないけど、ぽっちゃりした優しい兄ちゃん、三男は筋肉自慢のキレたら手がつけられないジョエル・エドガートン

強盗のプロなんだけど、何…

>>続きを読む

※mixiから転載

みんなカッコよかったから☆3つ。
物語的にはイマイチ。
イマイチってか話つかむまで時間かかった。
全てが何か足りない気がする。
けどカッコいぃよ。たまにちょっと笑える。…

>>続きを読む
今見直すと随分と雑!クライムフィルムとしてもコンゲームとしても。昨日見たザ・プロフェショナルが良過ぎたから特にアラも目立つ。音楽は良かったです。
アキオ

アキオの感想・評価

2.5

3兄弟が仲良しでいい。他人は裏切るが血は裏切らない。強盗だけど。末っ子シャインことジョエルさんがかわい……いや、かわいいときとめちゃくちゃ不細工なときとのギャップが凄い、それもかわいい。最後は、シャ…

>>続きを読む
まろん

まろんの感想・評価

1.4
ガイさんもジョエルさんも若くてピチピチしてます。どんでん返しもなく先が読めてしまいますが、やはりガイピアースファンであれば観なくちゃですね。。の一本。

あなたにおすすめの記事