南へ走れ、海の道を!の作品情報・感想・評価・動画配信

『南へ走れ、海の道を!』に投稿された感想・評価

ryu

ryuの感想・評価

2.0
実はサイコパス成美
なんでやねん晃一
スナイパー徹
無鉄砲ぎばちゃん
ショーケン・・・?
大根役者アメリカン
出演者はすごいが
内容はくそつまらん
この胸に刻み込んだ標的は南、最大の暴力組織

弟を殺った奴らを許さない!

たぎる復讐の血が燃え上がる!

一瞬、野獣
ストーリーが単調。
出演者はそこそこ豪華だが、主演の岩城滉一がとにかく暑苦しい笑
ショーケンのカッコ良さが一番印象に残った。
海燕ジョーの方がフィリピンロケもあり面白い。
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

3.9

自分的には好印象な作品。

沖縄弁(?)が聞きとれず序盤で倒れかけたがなんとか耐え抜いていたところ、いきなりド派手な乱闘と柳葉敏郎の熱演にヤられる。

この映画のことは何にも知らなかったのだが、ヒロ…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.7
柳葉達が沖縄でバッチバッチにされて殺されて、生き残った彼女の成美と兄貴の岩城がリベンジかます。
たった一人の男に追い詰められるヤクザ。
岩城ランボーはやたらバイクで転ぶ。
DanUshioi

DanUshioiの感想・評価

3.0
公開当初はもっと全体的にショボく感じましたが、改めると意外に良かったです。原作は未読。次は海燕だ!

佐木隆三原作 和泉聖治監督作品


富島哲(柳葉敏郎)は本土の人間だが沖縄のジムでボクシングの新人王になっていた🥊

彼女の礼子(安田成美)と暮らすアパートで沖縄の仲間と酒を飲んでいた🍶
哲のアパー…

>>続きを読む
土偶

土偶の感想・評価

3.0
あれだけ残虐リンチシーンがあるのに、東映じゃなく松竹だとは(笑)
さやま

さやまの感想・評価

3.7

親が、お前がこの映画の柳葉みたいに殺される夢を見たっていわれ、この映画を視聴しました。岩城滉一がかっこよかったのでとりあえず髪の毛を伸ばそうと思いますが、萩原健一の眉毛全剃りがかっこよかったので、今…

>>続きを読む

「ヤクザと憲法」観た後だと描かれるヤクザ社会が崩壊し、映画が成立しなくなったんだと考えさせられる作品。そして今作は、岩城滉一の代表作なんだなと思いますね。安田成美が若すぎて死んだ男のために頑張る感じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事