46億年の恋の作品情報・感想・評価・動画配信

『46億年の恋』に投稿された感想・評価

映像のこだわり凄いなと、撮り方とかも見た事ない撮り方で不思議だった、セリフは進んでるのに映像は巻き戻って始まってを繰り返したりしてるのとか。すごく奇妙な気持ちになります、これを観ると。
内容は難しす…

>>続きを読む
和寿
3.0

現代の日本でありながら、出てくる刑務所やその周りが退廃的な異常な空間で、その空間で物事が進んでいっている世界観が凄く面白かった。
作品内に色々あまり見ないような表現が使われていて前衛的だなと感じた。…

>>続きを読む
抱擁してきた有吉を香月が突き飛ばしたのは、罪で汚れてる自分の穢れを綺麗な有吉につけたくなかったのか?そう思わせるほどにこの映画の松田龍平は美しすぎる。
あまりに難しいから物語についてくのに必死だった
東雲
3.5

世にも奇妙な物語 みたいな世界観
見たこともない刑務所、日本なのか現代なのか現世なのかも分からない空間

おBなLなんだけど直接的な描写はなし

松田龍平が白すぎた

唐突なアニメとかコンテンポラリ…

>>続きを読む
2.9

三池崇史はホモソーシャル的な映画に関してはとても繊細に撮るよなぁ。
松田龍平と安藤政信の危うい美しさが満載。
映画としてはあまり楽しめなかったが、映画と舞台を合わせたような映像は独特で惹かれるものが…

>>続きを読む
3006
3.4
なんかドーリムコア感もあって良かった。
ストーリーもよかった。
うゆ
3.4
三池崇史監督といえば、オーディションのイメージしかなく
こういう映画も撮るんだと勉強になりました

御法度といい、松田龍平は
静かで、しかし渦巻いた同性愛がよく似合う
よい
4.5
このレビューはネタバレを含みます
【自殺した好きな男の亡骸の首を、上書きするように己の手で絞める男】とかいう誰かの人生を確実に狂わせる設定を、瑞々しい松田龍平と安藤政信で見れるとかいう神映画
JKの頃見た気がする
松田龍平にハマってた頃
三池監督こんな綺麗な感じのもできるんだーって思った(初三池がDoAだった)

刑務所の中で殺人が行われた。
加害者は、ゲイバー勤務で客に監禁されたため殺人を犯した若い男。被害者は幼少期から犯罪を繰り返し投獄されてきたが、ついに殺人の角で収監されていた。
刑事たちは聞き込みを開…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事