最後の恋のはじめ方のネタバレレビュー・内容・結末

『最後の恋のはじめ方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。
ウィルスミスのよさがとても出ていて、アルバート役のケヴィンジェームスもとてもよかった!
こういう元気の出る映画はやっぱりいい。
そして20年前の雰囲気が映画から伝わってきて懐かしくなる…

>>続きを読む

純粋にむっちゃ面白い!!最初からエンジン全開でずっと楽しい

「私のこと好きなの?」
「そうじゃない、愛してる」
「先に言われちゃったわ」
のシーンが本当に私が求めてたのはこれ!って感じで最高だった…

>>続きを読む
You complete me. (Jerry Maguire)

勉強なるな!夢があるわ。

恋愛において色んなテクニックはあるのだろうけど、結局は相手のことを真剣に考えて、勇気を振り絞ってアピールすることが大事。

デートドクターは、そこに背中を押してくれる存在…

>>続きを読む

恋のアドバイスするコンサルティング業なんてあるんだね。人のコンサルができるからと言って自分のことになるとできない。そこが面白い。

人は自分の人生を知ると未来へ進めるや1日1日を運命の日だと思えとい…

>>続きを読む

滑り込みセーフで視聴。

こんな良いモテ講師なら正式な職業でよろしいね。

好きが故、余裕なくして思うように進まなくなったんだなわかるー
なんとも思ってない相手の方が自然体でいられるもんね。

傷つ…

>>続きを読む

気軽に見れるラブコメ。
納得いかないところがあったり、都合よくうまくいきすぎって思ったところがあったりしたけど、何も考えずに観れる。笑えた。



内容記録
ヒッチは恋愛のコンサルタント。好きな相手…

>>続きを読む
ヒッチが恋愛コンサルタントととしてあれだけ本気でやってたのに、一つの記事でペテン師と思われるのは見ててこっちまで辛くなったなぁ…
【星3】

最後の仕掛けは良かった。
フィクションであり、本当にこんな仕事は形を変えていくらでもあるだろうな。
2023/01/18 1
ちょっと笑える感じが良い。スクープした記者にイラッとしたけどまぁハッピーエンドということで。にしてもみんなのダンスが、、、
>|

あなたにおすすめの記事