ニュー・ガイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニュー・ガイ』に投稿された感想・評価

kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
特別面白いわけではないのだけど嫌いになれないノリのある青春コメディ。ズーイー・デシャネルと毎日つるんでる時点で全く負け組ではないと思う。ヒロイン役のエリザ・ドゥシュクもそれに負けない美しさだった。

かなり面白い。学園バカコメディの中でもこれを求めてたと言っても過言ではないゼロ年代初頭特有の頭の悪さで好きすぎる。いじめられっ子が転校してイケてる奴としてデビューするのだが、そもそも何故かイケてない…

>>続きを読む

2002年が20年前って事に驚愕な人☝️いやはや、ここに出てる子たちと同世代だわきっと。みんな今頃40歳くらいかなと思いながら鑑賞。当時学生モノは制覇したと思っていたけどコレは見ていなかったみたい。…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
イジメられっ子が刑務所から出所しスクールカーストの頂点に立ってみた

⚫︎関心⚫︎
校長のクソを撮るシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
思ったより退屈でした。
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
ギャグの引き伸ばし方がすごい。画面の中にマイノリティが自然に配されてるのとか、ファレリー譲りというかなんというか。ズーイー・デシャネルが最高。来年のトミー・リーとパメラ・アンダーソンのドラマ楽しみ。
犬

犬の感想・評価

3.1

ハーレーダビッドソン

刑務所送りになった冴えない高校男子が、モテ男になろうと奮闘する様子をコミカルに描く

エド・デクターが監督した学園コメディ

優勝

ふざけすぎ
ネタがなかなかでした

スゴ…

>>続きを読む

アメリカ映画で定番のスクールカーストを描いた青春コメディで、底辺にいた高校生が刑務所で出会ったクールガイの教え(主に前年に公開された『ズーランダー』の決め顔)を受けて違う高校でイケイケになるという展…

>>続きを読む
うた

うたの感想・評価

3.0
クソくだらねえけど声出して笑ったのは事実

【opening】
ルーサーが刑務所でガラス越しに語りかける
"ガキの頃"の踊るディジー
3年生になった幼馴染4人で登校
じえり

じえりの感想・評価

2.9
ハーレーが車庫に突っ込んだところが1番笑えた

目で威嚇

ズーイーデシャネル
844

844の感想・評価

3.4
クオールズか糞すぎてつまん。
まわりのメンツとか雰囲気はいい感じなんだけど、スベってるし…
刑務所に入ってイケてないやつが転校してイケてるやつになるパターン。

一瞬普通にトニー・ホークでてくる。
>|

あなたにおすすめの記事