GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 インターナショナル・ヴァージョンのネタバレレビュー・内容・結末

『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 インターナショナル・ヴァージョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

S.A.Cシリーズを見たのが10年以上前で、そっから攻殻機動隊に触れておらず久しぶりに触れ、世界観が好きだったことを思い出した。90年代のアニメとは思えないくらい映像が綺麗。物語の見せ場が分かりづら…

>>続きを読む

 初鑑賞です。
 難しかったです。
 でも、楽しめました。

 偽の記憶を入力されるおじさんがせつなかったです。これはきつい……
 取調べでの受け答えが印象深かったです。

 身体破損の描写がえげつ…

>>続きを読む
ゴーストが俺の耳にささやく

いつ見ても面白い。
そして現代の社会情勢やここ5年で起きた出来事を鑑みて、改めてこの映画を見ると考えさせられることが多々ある。
一緒に観ていた人が、腕のもげるシーンは濡れ場を観る時と同じ心持ちで観るのがマナーだと教えてくれた。ほんまか?
中学3年間、ずっと素子さんにガチ恋していたらしい。一途やね。
アニメ編から観たけど、作品の時系列的にはこっちの方が前っぽい。アニメと連続した世界か、詳しくは知りませんが。電脳化が可能になったことにより、生命とは何か?というテーマが想起しやすい世界になっている。

オープニングの部屋のカット最高。
新人さんが好き。なんだかんだバトーも好きになっちゃうしかっこいい。
想像以上に内容難しかったけど面白かった。こっちが置いてけぼりになるくらい物語の世界に魅了される作…

>>続きを読む
すげ。アニメ的で衒学的な台詞は好きではないのだが、声優の皆様方のお声を拝聴できることの有り難さが無事勝利した。

原作を読んだあとに再視聴。

原作の方が主人公の人間味があって良いという声もあるが、個人的にはこっちもあり。
原作を再現したわけではなく、コラージュのように要素を再構成して1時間半弱の物語に収めてい…

>>続きを読む
めちゃかっこいいんだけど流し見してしまい話がわからなかった…… 恥ずかしいことよ

絵はシリーズ内で一等綺麗だがオチが気に食わん。というか多分なんかすぐ素子が消えたのが素子大好き人間にとっては寂しいと感じてしまっただけ
子供の頃見てたら圧倒的一位の映画になっていた気もするし、難しく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事