フィーリング・ミネソタに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「フィーリング・ミネソタ」に投稿された感想・評価

じぇん

じぇんの感想・評価

3.3
意外性が凄くて終始「なんだこれは??」て言いながら見てた。ちょっとコーエン兄弟みたい

このレビューはネタバレを含みます

キアヌリーブスとキャメロンのかっこよさ、アウトロー感が漂うこの映画は好きやったんやけど、今見たらどう感じるんやろうか。現時点での記憶から採点すると3.8。近いうちにもう一回見てから採点を変えるつもり…

>>続きを読む
水

水の感想・評価

3.2

キアヌ目当て♡

両親の離婚で離れ離れになった兄サムの結婚式に出席したジャックス(キアヌ)は、花嫁のフレディ(キャメロン・ディアス)に一目惚れする。サムとの結婚が嫌でしょうがないフレディはジャックス…

>>続きを読む
これは面白かった!
キアヌもだか、兄役のヴィンセント・ドノフリオが良い!
メジャーでは無かったがとても秀悦な作品だと思う
犬

犬の感想・評価

3.1

ラブレター

兄サムの結婚式に出席するため、故郷ミネソタに戻ってきたジャックス
刑務所暮らしを繰り返している彼は、兄の花嫁フレディに一目惚れする
この結婚が嫌でしょうがない彼女は、ジャックスに一緒に…

>>続きを読む
記録。
当たり前だけどキアヌもキャメロン・ディアスも若い。華ありすぎやろ
♀_(`O`)♪フィ〰️🎵リング🎵 君と🎵フィ〰️🎵リング🎵僕と〰️🎵フィ〰️🎵リング🎵ワオ🎵ワオ🎵

(°o°C=(_ _;やかましい❗

●'97 6/ 〜名画座上映
(初公開: '97 3/15〜単館公開)
配給: 東北新社
ワイド(Super35/シネスコ) DOLBY DIGITAL/SDDS
6/28 17:10〜 早稲田松竹…

>>続きを読む
reni

reniの感想・評価

3.5

ラブコメです。
キアヌがマダオ(まるでダメなオッサン)です。
これがなかなか悪くないんです。

そもそもテッドの中の人なので、アホで気の良い男が酷い目に遭ってドタバタして最終的にモテるっていうのがす…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.4
チェーン・リアクションといいこの映画といいこの年のキアヌは恵まれてないな〜。

あなたにおすすめの記事