トーマス・クラウン・アフェアーのネタバレレビュー・内容・結末

『トーマス・クラウン・アフェアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大富豪の怪盗が鮮やかに美術品をどんどん盗んでいく話かと思っていた。
美人美術品回収役との知恵比べは初めだけ。

途中から何を見せられているのか、私は?と言う気持ちになったもののいやいやここからドンデ…

>>続きを読む

内容は長い割に展開が少なく、退屈な部分が多い。主人公と美人局保健調査員のヒロインが、騙し合い等のせめぎ合いをするのかと思っていたが、2人はひかれあいイチャイチャしているシーンばかりで、期待していたも…

>>続きを読む

今はなかなかないストーリー。金持ちの道楽のような絵画泥棒。警察を翻弄する。クールで計算高い保険調査員が、近づいていき罠にはめようとする中で、どんどん沼に入っていき、気持ちを盗まれる。最後は見事に伏線…

>>続きを読む

最初に盗まれたモネの絵は代わりに貸していた絵の裏に隠してあった
贋作者はアナ、父親も贋作者で収監中のためトーマスに面倒を見てもらいつつ仕事もしていた
ラスト、トーマスは別の絵を盗み出していてキャサリ…

>>続きを読む


むかーしみたことあるような、ないような?笑
内容すっかり忘れてた笑笑

最初のモネの絵を盗んだ時、二つ折りにしてた気がする…んだが、、?
そこは折れなかったのかしら?

次の日にトーマスクラウンが…

>>続きを読む
昔見た時は好きだなーと思ったけど、改めて見るとキャサリンがめんどくさくてちょっと..

華麗なる賭けが観たかったがなかったのでこちら。序盤こちらもなかなか。けど最終的に2人くっついちゃうあたり、どうなのそこは?レネルッソカッコ良かったのに結局情に流されるとか。オリジナルと同じエンドなの…

>>続きを読む

約2週間前にみた。みつけてからは見るまで結構期待してたし楽しみにしてのにその分?실망도 컸음.普通にあんまり面白くなかった笑けど捕まらなくてハッピーエンドでよかった なんか音楽とその使い方がオシャレ…

>>続きを読む
金持ちの道楽が行き過ぎておもろい。
常に上を行く主人公だが、先回りというより後出しの帳尻合わせで対応している感が、道楽っぽくて良い。
ロマンスがありあまるため、電車で見るのは避けた方がよい。
🎅🏻 Good one. たくさんの音楽がわかると思いますよ。

ルネ・マグリット《人の子》1964年

LieutenantとDetectiveのくだりが何度もあって笑っちゃう

あなたにおすすめの記事