泥棒成金の作品情報・感想・評価・動画配信

『泥棒成金』に投稿された感想・評価

500

500の感想・評価

2.8

ヒッチコックにしてはサスペンスもコメディもラブロマンスも中途半端な印象。リヴィエラの景観とグレース・ケリーの美しさだけが目に留まる。ただ、本作や『北北西に進路を取れ』が、後の『007』シリーズに与え…

>>続きを読む

ほぼワンシチュエーションで構成された前作『裏窓』から一転してフランスのリゾート地を動き回り景観をこれ見よがしに映す派手な映画になっている。しかしどうにも見せたいシーンありきで展開を作っているような感…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.3

名匠アルフレッドヒッチコックによるラブサスペンス


猫の異名を持つ宝石泥棒だったものの、いまでは引退して南仏で悠々自適な暮らしを送るロビー。だが、猫を名乗る偽物が現れたことから警察に追われる身に。…

>>続きを読む
街並みが美しくて、魅了された。
新キャットの正体は個人的には意外だった。
初のヒッチコック作品。
A

Aの感想・評価

3.0
ダウンロードしていた映画を病院にて。
グレースケリーのドレスにうっとり。
ヒッチコックっぽいサスペンス要素は少なかった。

2022 No.297
グレースケリー&ケイリークランド
いつもの慣れ親しんだカップル。
どちら様もお美しい✨
emy

emyの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのヒッチコックにるんるんだったが中身がいまいちつまらなくてリビエラの景色しか楽しめなかった。あとピクニックシーン。めまいのクオリティと違いすぎるね。

キャットと呼ばれる金持ちだけを狙う強盗ジョンの前にキャットを騙る偽物の強盗による犯行が相次ぐ、ジョンはその偽物の正体を突き止めようとしていくサスペンススリラー映画
ヒッチコック映画としてストーリーは…

>>続きを読む
ヒッチコック作品としてはミステリー要素は少なめで、軽いノリで気軽に楽しめますね。

本作の見どころはなんと言ってもG・ケリーの美しさに尽きると思います。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

グレース・ケリー目当てに♡
はぁ…美しい♡♡

宝石泥棒のキャット。
泥棒業は引退して真面目に生活していた彼の手口と同じような盗みが行われ、疑われるキャット。それなら自分で真犯人を探し出す!
過去犯…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事