結婚相談のネタバレレビュー・内容・結末

『結婚相談』に投稿されたネタバレ・内容・結末

始めと終わりのご陽気POPさと、結婚相談所だと思って入ったとこで騙されて売春させられどんどん堕ちていくサスペンス感との対比よ。うぇぇ〜?って気持ち追いついていかなかったけど不思議な作品で面白かった。…

>>続きを読む

2021/9/5
芦川いづみセレクトで鑑賞。
昭和はもはや今の時代からは理解が難しい時代になってるんだなあと。言葉もシチュエーションも当然だけど文化的なところもそうかな。でも長女の行動を中尾彬や山本…

>>続きを読む

芦川いづみの転落ぶりよ、またしても不幸な、、
しかしその中での余裕っぷりがいじらしく、彼女の決意を見せられてしまってはもう何が起ころうとこちらとしては見守るしかないような
沢村貞子はどこまでも素晴ら…

>>続きを読む
芦川いずみの問題作。
ファンの間で評価は真っ二つに別れてしまう。顔を映しているだけで作品が成立してしまう。映画女優の見本のような存在感。

結婚相談所を利用することにした若見え美女、芦川いづみ
相手に金をもらったんだから売春じゃないか と非難しておきながら、実は女所長(沢村貞子)自身が請け負っていた。あくどい感じの抑揚つけたもの言いが上…

>>続きを読む

女性にとっては30歳になることが、この世の終わりのような時代背景。
残酷過ぎる。

後輩が次々に結婚するなか、早いとこ相手を見つけなければと切羽詰まって駆け込んだ結婚相談所の所長(沢村貞子)がとんだ…

>>続きを読む

芦川いづみファンとして観始めたら、
なかなかぶっ飛んだ展開で面白かった。

いや、今の価値観で観るから、
「なぜ言いなりになる?」と違和感はあるんだけども、芦川いづみが困難に遭遇するのを観たくて見届…

>>続きを読む

「30歳未婚女性の生き辛さ」みたいな所からどんどん違う方向に話が進む過程がとにかくスリリング。

あと、単純に芦川いづみ見てるだけで幸せな気持ちになる。

キッズリターン的「終わっちゃったのかな?い…

>>続きを読む

芦川いづみの芝居が少し弱いんで物足りない。自分の運命を受け入れるところから一気に急降下するんだけど、受け入れる前と後の変化が乏しい。
だから観てると強引で、「なし崩し」的な作劇に見える(狙ったのかも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事