沢村貞子の手練手管で思うがままにコントロールされてしまう芦川いづみのマゾヒズム絶品。この二人が相対する場面がまず見物。外の雷雨の過剰な表現も印象深い密室でのインモラル描写が白眉で、この変態性は堪らな…
>>続きを読む戦争で父を亡くした家族の大黒柱となり働いていたため婚期を逃し30歳になってしまった芦川いづみが、結婚相談所に登録したら、そこがとんでもないところでいつの間にか売春をしてしまうようになって転落していく…
>>続きを読む30歳女性、結婚相談所へ行くがそこは…。
オールドミスとか処女とか、未婚化晩婚化が進んだ今となっては時代錯誤ではあるが、60年も前から結婚相談所はあったんですね。
沢村貞子のだまくらかす手練手管が…
芦川いづみ作品を観るの三作目なんですが、三作目で超変化球を観てしまった。
しかも初めて観る主演作品だったのに、、、、
青春とアクションのイメージしかなかった日活に、こんな変なカルト風味の映画があっ…
《島子さん》
〝あちら、あなたに惹かれているご様子でしたわ。あなたどう思いまして?〟〝悪くない方と存じますが、もう少しお付き合いをしてみませんと〟〝そりゃそうですとも。一生の相手でございますから〟
…
おじさん紹介されて結婚しようと言われその日に関係を持ったら既婚者で文句言ったらなんですぐ関係持つのよと相談所側に非難されたり、別の縁談をすっぽかした罰に引きこもった人の夜のお相手任されたりどういう話…
>>続きを読む芦川いづみが、コールガール組織に堕ちていく。アンニュイな雰囲気のサムネイルが柔らかい恋愛ドラマを予見させるが、皆様仰るように殆どサイコホラー🙀。
昭和30年代の昭和の暗部が色々露呈。そしてこの頃は女…
とんでもなく反面教師な作品…!?笑
芦川いづみが美顔器当てながら「私もとうとう30になってしまったわ」のセリフで始まるの、大好きな中平康監督作ということも相まって期待大。
にしても予想外の展開続き…