その人は遠くの作品情報・感想・評価・動画配信

『その人は遠く』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「いいの?イヤなの?返事なさい」最高ーーーーーーー!芦川いづみ(夏子姉さん)が山内賢(亮ちゃん)のことを亮ちゃん亮ちゃん呼ぶんだけど、響きがもう…発音の仕方なのかなんなのか艶やかよねえ…!

野蛮な…

>>続きを読む

2023.12.30 Prime Video
今回の芦川いづみさんは、山内賢演じる浪人生の遠縁に当たる綺麗なお姉さん
ロングヘアーのいづみさんが醸し出す大人の色気、ひとつ屋根の下に暮らす浪人生にゃこ…

>>続きを読む

芦川いずみ主演の作品を初めて観た。美しくて可愛らしさがある素敵な女優で驚いた。しかも深窓の令嬢から大阪弁に染まり少しばかりハスッパな演技まで見事にこなしている。

昭和中期の恋愛ドラマだが、その当時…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

母親と大学受験勉強中の浪人生・量介(山内賢)の二人暮らしの家に、親を亡くして一人になった遠縁の娘・奈津子(芦川いづみ)が、同居することになる…という、少女マンガかラノベのような設定の物語。

この当…

>>続きを読む

北原三枝から石原裕次郎ヒロインの座を預かり浅丘ルリ子に前年引き継いだ後の、芦川いづみ躍進の象徴的傑作。芦川は荘厳な美しさに、母性愛と小悪魔を兼ね備えたまるで観音さんだ。遠縁の愛くるしい美少年山内賢を…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

遠縁の芦川いづみ姉さんに出会い頭のキスマークつけられてそりゃ恋にも落ちるヤマケン。同居することになって受験勉強どころじゃないはずが、二人とも上着羽織ってケンちゃんは勉学にいづみは木彫りに励む。大学は…

>>続きを読む

その超絶天然小悪魔ぶりに全男性が身悶える、芦川いづいづ渾身のお姉さま物語。
型としては「やって来る話」。童貞男性の妄想そのままのような、大卒でしっかり者で家事全般ができて、しかも思わせぶりな「遠縁の…

>>続きを読む
yyy

yyyの感想・評価

3.4

芦川いづみじゃなくて高峰秀子で見てみたかった、とそう思った。

途中まで量産型のマンガの実写版みたいなストーリーで逆に驚いたけど、
ずっとりょうちゃん側から見てたところ最後をねえさん側にして見せてく…

>>続きを読む

芦川いづみがやって来て勉強が手につかなくなるりょうちゃん。
風呂場からの指切りげんまんや急に関西弁になる芦川いづみが印象的。
嫁に行くその親戚の姉さんとの別れがあれば出会いもある。和泉雅子の登場によ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.7

芦川いづみ5本目

親戚の年下男子を誘惑するお姉さん。これまでとは少し印象の違う役でしたが美しさは変わらず。

ここでも結婚と幸せがテーマになっている。ラストは希望を持てる終わり方でよかったです。電…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事