デッド・オブ・ナイト/夢の中の恐怖の作品情報・感想・評価・動画配信

『デッド・オブ・ナイト/夢の中の恐怖』に投稿された感想・評価

4.5
腹話術のやつ怖っっっ、からのラストに向かう勢いでお見事なループtheEND!
あいつの顔夢に出てきそう。
otom
4.5

ラストの盛り上げにオチとループで、そこまでのです組み立てがかなり丁寧。 世にも奇妙な悪夢系な具合。それぞれのエピソードは面白いし、映画だからこそのギミックを上手に使っていて、結構先取りしてる感じでは…

>>続きを読む
KyokaT
4.4
この時代にこんなの作られてるともう何すればいいんですかって感じだなぁ

今から約80年前の英国製🇬🇧ホラーオムニバス。しかし決して古典的ではなく、モダンなストーリー展開は今の様々なホラー作品群の礎となっていると言っても過言ではない😨。

5話のうち2話を原作にH・G・ウ…

>>続きを読む
ろ
5.0


「あなただけではない。ここにいる全員が僕の夢に出てくるのです。」

とある家に集められた6人の男女。
夢の中でこの場所に来たことがあると言う男を皮切りに、一人また一人と不思議な体験を語りはじめる・…

>>続きを読む
綿菓
3.0
終盤の全員の話に巻き込まれる主人公のシーンが好きエンディングまで見てほしい
このレビューはネタバレを含みます

これは素晴らしい良いオムニバスです。
腹話術師の話好き。
なんか最近こういう繋がりがあるタイプのオムニバス少なくなった気がするし最近は質の悪いオムニバスも多いからなぁ、これは全ての話が面白かったしオ…

>>続きを読む
3.2
恐怖映画の先駆けなのかな
古臭さと斬新さが混ざってなかなかいい感じ
b
3.3
このレビューはネタバレを含みます

農家を舞台にした全体的な物語と
・霊柩車の運転手
・クリスマスパーティー
・呪われた鏡
・ゴルファーの物語
・腹話術人形
の5篇からなるアンソロジー


呪われた鏡と腹話術人形が良かった
クライマッ…

>>続きを読む
色んな人が自身の奇妙な体験を語るオムニバスホラー
腹話術師の話が1番こわいー

あなたにおすすめの記事