きな子〜見習い警察犬の物語〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きな子〜見習い警察犬の物語〜』に投稿された感想・評価

3.3

犬にとっての幸せって何だろう。

お仕事犬になる子犬を育てるボランティアがあるそうで、 2年くらい普通の家で愛情いっぱい育てるそう。犬は、お仕事犬になるための辛い訓練を、愛情をもらった日々を糧に頑張…

>>続きを読む
きな子懐かしい〜🧡
わんこがおりこうさんで、頑張ってるの見るだけで、涙が出る〜

11/9 Lemino 113分 視聴完了
物凄くベタな成長物語なんだけど、それがシンプルに観たくて、凄く良かった
これは、また一つ良ワンコ映画に出会えました(枚ライブラリに殿堂)
Leminoオス…

>>続きを読む
5回くらい観た。
きなこ大好きだよ😭😭😭
みんなほんとにえらい、、
毎回泣きます
3.3

教えないから学べっていう前時代的な教育方針の所長にもオールオアナッシング思考の主人公にもオイオイと心の中で突っ込み入れつつ、鉄板な物語構成とラブラドールの可愛さで引っ張っていく。犬好きの小学生娘は楽…

>>続きを読む
3.3

王道と言うかベタすぎて目新しさっていうのはない。
それだけに安心して観ていられた。
タイトル通り見習い警察犬きな子の物語であるが、同時に夏帆演じる見習い訓練士あん子の成長物語でもある。

舞台は四国…

>>続きを読む
scotch
3.2

クソクソの所長で序盤印象よくない。
夏帆演じる主人公も情けなくてあんまり親近感わかない。
なんだかなーの感じだったが、終盤子役に泣かされた。全くもっておかしな状況なのに。
オッサンは涙腺が脆くなって…

>>続きを読む
衣茉
4.0
きな子〜見習い警察犬の物語〜

ずっこけ犬ってなんか記憶にあるような…
香川県の実話でした。

夏帆さんが良かった。

録りためた作品を観ようの日
続けていくとかわからなくなるので何作目かは書くのやめます

見習い警察犬の実話物語
見習い訓練士の杏子ことあんこちゃん(夏帆)
と、きな子の成長物語

実際は7回目の試験…

>>続きを読む
3.5
動物系は駄目です。分かっていてもないてしまうから。Metisのエンディングも最高。

あなたにおすすめの記事