RED/レッドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『RED/レッド』に投稿された感想・評価

まだ元気だったブルース。その魅力は健在のアクションコメディ。ブルース以外も豪華キャストで安定した面白さ。ただモーガン・フリーマンの扱いだけは???だった。
ちな
3.6

ストーリーもわかりやすくて、
飽きさせない展開は見応え十分✧︎
銃撃戦は迫力あって
その中にもほのかなラブストーリーや
人間ドラマが挿入されてて
楽しく観れた( ˊᵕˋ* )

個性豊かなキャラ達の…

>>続きを読む
blue
3.8

引退して余生を穏やかに過ごしていた元CIAのスパイたち。
突如、暗殺の標的にされることから再びチームが始動する、アクション/スリラー映画。

たまたまunextでおすすめされ、あらすじが面白そうだっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

元CIA的なおじが引退して保険のお姉さんと電話越しだけど好きになったので一緒に逃避行しましたシリーズの1。
ブルースウィリスはドタバタして銃撃ってるのが良いよね。
色んな昔の仲間も集まってくるよ!
lisa
3.5

このレビューはネタバレを含みます

王道アクション映画、話もちゃんとしててコメディ要素もありお手本のようだった。
3.7

ブルースウィリス主演。引退した元エージェント達の戦いを描くアクション。

引退した元最強CIAエージェント役でブルースウィリス。
殺しはうんざりだ、余生は愛に行きたいとばかりに一般女性に夢中。

し…

>>続きを読む
アル
3.5
よくある素人女性とプロのチーム編成
中途半端な恋愛脚本いらない

仕事ばっかりしてたなぁ…
恋、しとけば良かったなぁ…
…なのでしょうね…きっと(笑)

そんな時、
コールセンター先の女性に惹かれ、
ついには 会える!…かも!?
…まで こぎつけた矢先、
過去の…

>>続きを読む
ai
3.7

このレビューはネタバレを含みます

「アメリカが最も恐れた危険なオヤジたち」

まさにこのキャッチコピー、な「オヤジ」たちが超かっこいい。
若造は引っ込んでなとばかりに暴れ回る引退したオヤジ。

これは公開当時たしか3回くらい劇場へ行…

>>続きを読む
爽快だし、笑えるし、
懐かしい人との繋がりが温かい

おもしろかった!

あなたにおすすめの記事