呪怨 白い老女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「呪怨 白い老女」に投稿された感想・評価


なによりもまゆみがうざい

久々にみひろ見た
キス我慢選手権思い出した💋

09年。恐い。
人物の関係性と出来事の順序を一旦バラして
コマ切れの怪談として並べ直す。
そうすることで世の個々の怪談は因果で繋がっていますよ
と信憑性を変に引き上げることに成功。
南明奈、
旬の美…

>>続きを読む
『呪怨』というより『怪談新耳袋』のスピンオフでは?? 高校生の時に見た『姿見』は本気でビビったなぁ

日付変わって日曜日の午前2時、寝室にて鑑賞

原点の恐怖に回帰した『呪怨』が新たなる戦慄を呼び覚ます!
司法試験に落ちた男が家族5人を惨殺し、自殺。彼が録音したカセットテープには不気味な少女の声が録…

>>続きを読む
まつこ

まつこの感想・評価

1.5

ミンナのウタに合ったシーンがこちらにもある…リピートお母さんとカセットテープ。

次々死んでいくね。

白い老女なんだったの?
ただの認知症のおばあちゃん?
バスケットボール持ってたけど…

黒い少…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

1.5

折角みひろが出てんのに胸を揉まれる(揉ませる)のは色ボケババアという、監督の正気を疑う映画。
内容もマジでアレだしある意味呪われてる。
無理やり俊雄みたいなの出す意味もわからん。
スコア1.0でも良…

>>続きを読む
あんまり怖くなかったのは、怖い瞬間に行くまでの不穏な空気の積み上げ方がいまいちだったせい…?
それとも、私の気分とか心持ちのせいなのか…

(バスケットボールは元ネタ知らなかったのでよく分からない)
YSK

YSKの感想・評価

2.0

この作品に出てくるバスケババアっていうのはそもそも劇場版『怪談新耳袋』内の『姿見』というお話のオチに出てくるババアのことで、一瞬しか映らなかったとはいえそのビジュアルのインパクトで一躍話題になった……

>>続きを読む
まぁよくある『バルプフィクション』の編集スタイルを真似た、こけおどし作…
ムロツヨシのサイコパスのみ見る価値あるかな…
バスケババアは🏀コメディ…
ゾ

ゾの感想・評価

1.5
ええ。
ムロ。

2回目なはずなのに
まるで初めてのように観られたのは
そう
よく分からないから
>|

あなたにおすすめの記事