呪怨 白い老女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「呪怨 白い老女」に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスケーキ届けに来た青年の話、お母さんが玄関でループする所が自分史上最高に怖かったので少し評価高め。ループ系って観てる自分がおかしくなったような感覚になって本当に怖い。
シリーズ5作目、基本的に過去作と同じ流れで繋がってますが短編系の流れです。
俊雄や伽倻子の代わりに老婆が出てますがメインは一家の話ですね。
中々怖めで良かったです。
WEST

WESTの感想・評価

3.4
とにかくムロツヨシがいちばん怖い。老婆と俊雄は完全にネタキャラだった。
た

たの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

結構面白かった。ジャンプスケア祭り。
60分でこの満足感はすごい。
普通に楽しく見れた!
みんなのうたのループで言うてたんこれか〜!、
ショートストーリーを展開しながら一家の身に何が起こったのかを少しずつ明らかにする。

最大の利点は60分という圧倒的尺の短さ。

世に知れ渡る前のムロツヨシや若かりし頃のアッキーナが出演。

なにこれ、怖い、、 

映画が面白いかって言われたらそうでも無い気がするけど、怖い、、
なんだろう、質の悪いお酒みたいな感じ。安くても酔えれば良いや。みたいな。手っ取り早く怖くなりたい。酔いたい。

>>続きを読む
レク

レクの感想・評価

3.3

司法試験に落ちた男が家族を惨殺した事件を描く。
監督が変われば作風も変わる。

同監督が撮った『怪談新耳袋』の1話『姿見』が元ネタだが、突出した怖さはなく。
繰り返される事件当時の会話やムロツヨシの…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ミンナノウタのあれ三宅監督発祥なのを確認!!呪怨の呪い凄まじい…。使い回しでも怖い。無理。あっきーな巻き込み事故過ぎて可哀想…
怖いというより、薄気味悪く、気持ち悪い。

お母さんが同じ返事を繰り返すのが怖すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事