呪怨 白い老女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「呪怨 白い老女」に投稿された感想・評価

23

23の感想・評価

4.5

殺しの描写が素晴らしい。寝てる人間がバットで頭を殴られ、驚いたようにハッと起き上がりそのままカクンッと倒れるシーンの妙なリアリティが気持ち悪くて良い。反射的な驚きが先に来て死ぬまでにちょっと時差ある…

>>続きを読む
人生ベスト10入ってる

すごい湿っぽくて、気持ち悪い。
ムロツヨシが最悪です。
理不尽に巻き込まれていくのが、呪怨の好きなところ。

何度見てもこわいなあ。、
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

同じ行動を繰り返すキモさとか人を殺す時に無表情のムロツヨシとか殺られ役の「痛い」だとか「熱い」ってセリフがあったりとかして全体的に怖いってより不快ってのが勝つ良いホラー映画でしたね
老女のビジュもな…

>>続きを読む

かなり怖かった!

初っ端の「今手が離せなくて〜すぐ行きますから〜」が怖かった……
有りそう、こういう現象。

オムニバス風に役ごとに短編で繋がっていくのもいい。

最初見た時にムロツヨシだと知らな…

>>続きを読む

開幕からミンナのウタで見た奥さんのループシーン、サナちゃんの母ちゃんに度肝引き抜かれたのでかなりの怖さ笑笑同じ言葉を連呼するだけでこんなにもキモ怖なんだなぁ😱

おばちゃんがバスケットボール持って襲…

>>続きを読む

凄惨すぎる。呪怨シリーズで一番好きだったかも
何より老女が速い!速いは最高!そして何故かバスケットボールを携えている!なんで?
初見ガチビビりしたけど数秒してから「今なんかボール持ってなかった…?」…

>>続きを読む
元ネタは怪談新耳袋
伽椰子たちが別作品出身のように本作品も別作品の呪怨を描いている。
若干チープだが全然楽しく見れる。
ムロツヨシが怖い

伽椰子が出る出ないみたいな表面的な部分でなく、良くない場面をザッピング的に見せられるオムニバス形式みたいな構成の部分でちゃんとシリーズを冠した作品らしさがあって好印象。結末をスッキリさせすぎなかった…

>>続きを読む
しほ

しほの感想・評価

4.3
これめちゃくちゃ怖くてオススメ!
呪怨シリーズの中で1番こわい
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.3

一番最初のエピソードがめっちゃ怖かった。
バスケババアで有名な白い老女の見た目がインパクト大で、出てくるタイミングもジャストだったので、怪談新耳袋 劇場版も見ねば、と思う。
ただ、そんな白い老女より…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事