陰陽師 〜おんみょうじ〜に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『陰陽師 〜おんみょうじ〜』に投稿された感想・評価

瀉血
5.0
安倍晴明役はやっぱり野村萬斎さんって思うぐらい配役があっている

小中学生ぶりに鑑賞。

野村萬斎の安倍晴明役が本当にハマり役。
安倍晴明は狐の子って言われてるくらい飄々としてて掴み所がなくてでも最強の陰陽師のイメージを顔つきも喋り方も美しい所作も野村萬斎以外には…

>>続きを読む
tanaka
4.7
野村萬斎が美しい。
ブロマンスが好きな自分には刺さった、見やすさもあり美しい作品。
sea
4.5
矢をおでこから入れて、口から出す場面で10分くらい笑い続けた

そういうの含めて最高でした
hi
4.2

カリスマ的才能を持つ晴明と、なんだかいちいち愛らしい博雅の2人が、平安京の危機に立ち向かうオカルトファンタジー。
宮中愛憎劇に呪詛や妖が絡む物語が、私にはかなり刺さった。
いくつか描かれる切ないロマ…

>>続きを読む
石田
4.3
真田広之ってこんなにイケメンだったんだ
博雅が好きになった人は全員こういう結末になるのね
kirin
4.1

キャスティングの良さに惹かれて見入りました。
野村萬斎の所作が流麗。伊藤英明のつぶらな瞳が純粋な善人を表現している。蜜虫役の今井絵理子の八重歯が妖艶な雰囲気を醸し楽し気な感じでよかった。小泉今日子も…

>>続きを読む
ma
4.1

このレビューはネタバレを含みます

野村萬斎vs真田広之良すぎるな
伊藤英明の棒読みも雑魚キャラ感と無垢感みたいになっていてむしろいいまであった(結局こいつなんかしたか?)
藁人形ってこの時代からあったんだ
4.5
塾で鑑賞しました
日本史、古文の勉強として観ました

野村萬斎さんと真田広之さんの演技の見どころがPoint
野村萬斎=安倍晴明違和感無し
透明感あって不可思議なイメージにあってる。
とてもいい
漫画も面白いよ。

あなたにおすすめの記事