陰陽師 〜おんみょうじ〜の作品情報・感想・評価

「陰陽師 〜おんみょうじ〜」に投稿された感想・評価

うちだ

うちだの感想・評価

2.0
野村萬斎と平安の街並みは見ていて楽しいけど、伊藤英明の棒とか今井議員の棒とか色々とひどいTBS印。滝田監督らしく話も平坦で盛り上がりに欠けた。
時は平安時代、嫉妬、怒り、呪いなどによって人は鬼となり、そんな邪悪の存在を鎮めるため陰陽師がいる。そして、100年を超えた壮絶な愛と勇気のラブストーリーである。あ、後野村萬斎がカッコいい!安倍晴明めっちゃ似合ってる。
KY

KYの感想・評価

3.9
BSで鑑賞。導尊・ザ・ムービー。公開時、友達と導尊のマネしてたの思い出した。「法術に優れてこその陰陽師ぞ」「いい顔になってこられましたなあ」「ま こ と 都とは奇なる所でござるのう」「おのれ!晴明ぃー!」「我天子を怨むこと絶ゆる期なーし!」「ホーッホッホッホ、ミカドー、ミーカドー」などやっぱり導尊無双だった
miri02

miri02の感想・評価

2.5
伊藤英明が雛人形の随身の格好して出てきたところがクライマックス。
ANT

ANTの感想・評価

3.5
エンドロールの「アニマルトレーナー(蛇)」に驚いた。あの蛇、作り物じゃなかったんだ?

野村萬斎の魅力が満載。
Hirofilm

Hirofilmの感想・評価

4.0
期待してなかったらめちゃくちゃおもしろかった。野村萬斎さんがこんな素敵な人だとは知らなかった。
外は雨

外は雨の感想・評価

2.2
非常にダメな時の角川映画っぽいですよね。時代のせいもあるけど絵作りがとんでもなく安っぽい。エンタメ日本映画の悪い癖。
題材としては面白いのでCGの技術も現在では高まりましたし、そろそろセンスのいい監督がアイドル抜きでリメイクしてくれるといいなぁと思う。しかし、伊藤英明が棒すぎて笑う。
久しぶりに観た。
伊藤英明が初々しくて可愛かった。
麗しいイケメンでした。昔を鶏むね肉としたら今は男性ホルモンむんむん牛レバー!って感じだから、この爽やかな伊藤英明が懐かしかった(笑)
よし

よしの感想・評価

2.5
とにかく伊藤英明が初々しい!
特殊メイク感強いしリアリティは全くない。
萩原聖人は強いんだろうけど、心代わりがあっけなさ過ぎて拍子抜けだった。
ゆう

ゆうの感想・評価

1.0
主役が棒読みだとなかなかに辛い
衣装や美術は良かったけどそれだけかな…
>|