とかげの可愛い嘘に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「とかげの可愛い嘘」に投稿された感想・評価

rejocqu

rejocquの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

スンウさん過去出演作鑑賞行脚、最後の一本。
公開リアルカップル共演として当時話題を呼んだ映画だそうだ。
当時の画像をいくつか見たが、とても幸せそうでいらっしゃった。

大きくなってもやること一緒でか…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

「なんじゃこれアホらし」って切り捨てることは簡単だけどそういう風に切りすてたくない感じの愛嬌のあるかわいらしいファンタジーロマンス。やっぱ人間も映画も愛嬌ってすごく大切。最初イライラしたけど嫌いじゃ…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

2.2

8歳の時にジョガンが出会ったのは、嘘ばかりついていて、黄色のレインコートにポケットにはとかげを忍ばせた不思議な女の子アリだった。地球人ではないから合羽を着ないと呪いを防げないと言う。
そんな彼女に恋…

>>続きを読む
しずく

しずくの感想・評価

2.5

「純情って何?」「男が一途に1人の女を愛することだ」その言葉通り8歳から大人になるまで、彼女をひたすら想い続ける主人公のジョガン。でもその相手のアリは嘘ばかりつき、すぐ彼の前から姿を消してしまいます…

>>続きを読む
純愛映画。でも泣けなかった…。

嘘つきの彼女と嘘の理由

チョ・スンウは好き♡
miporinzou

miporinzouの感想・評価

3.0
この頃、カン ヘジョンちゃんとチョ スンウがプライベートでも付き合ってて、隠しも隠れもしなくて素敵なカップルだったんだけど、その後、別々の道に…っていうこと思い出した。

あなたにおすすめの記事