天国までの60日の作品情報・感想・評価

天国までの60日2005年製作の映画)

소년, 천국에가다/BOYS GOES TO HEAVEN

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

3.3

『天国までの60日』に投稿された感想・評価


****
母子家庭の子供ネモは、将来自分はヤモメ(ニアイコール母さん)と結婚して癒してあげると心に決める。そして突然の母の死に、次に越して来たプジャ(ヨム・ジョンア)と結婚することを考えるようにな…

>>続きを読む
SoEun

SoEunの感想・評価

3.0
優しさ溢れる純心なネモ 愛 不思議なラブストーリー
´少年天国へいく´
韓 無し
Casablanca

Casablancaの感想・評価

3.5

「天国から来たチャンピオン」(「幽霊紐育を歩く」)がプロトタイプか。

ヨム・ジョンアは、32歳くらいだが、とてもキュート。歌は吹替えだろうか。もし、地声なら「韓国の小泉今日子」と呼びたい。この映画…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

3.5

●天国までの60日(2005年韓国。パク・ヘイル)

『殺人の追憶』で強烈な印象を残したパク・ヘイルが180度違う役に。
本当に韓国の役者さんというのは役の幅が広い。

人を想う気持ちに年齢は関係な…

>>続きを読む
nakada

nakadaの感想・評価

3.0

余命1ヶ月の花嫁とかじゃなかった。大好きなお母さんを亡くした13歳の少年がお母さんに似た境遇の女の人に恋したけど天国の辻褄合わせで60日で老化が進んで死んじゃうていうへんてこな話だった。韓国映画てこ…

>>続きを読む
onami

onamiの感想・評価

3.0
パクヘイル本当に面白い俳優さんだ。

韓国語の方言好き人間としては劇中で話されてる方言がどこのものなのかとても気になる。
慶尚道の方言かな?

ストーリーも普通に楽しいものでした。

ほっぺふくふくキラキラおめめのパクヘイル(中身は少年13歳)がかわいすぎる!!!!女装?もあり(笑)もはやジャケ写詐欺。パクヘイル好きな人は絶対に見るべきです!
オ・グァンノクが天使おじさん兼父親役…

>>続きを読む
gm

gmの感想・評価

4.5
大好きな映画。13歳の少年が33歳になっちゃって、一日1歳ずつトシを取っていく話し。(中身が)13歳のパクヘイルがとっても可愛い。

あなたにおすすめの記事