女賭博師みだれ壺の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女賭博師みだれ壺』に投稿された感想・評価

フク

フクの感想・評価

4.0

女賭博師シリーズ第11作となる本作では、主人公•昇り龍お銀を演じる江波杏子の賭博師としての立ち居振る舞いも板についたもので、大物俳優に周囲を固められながら堂々たる演技である。
同じ賭博師であるお銀の…

>>続きを読む

 「目に見えねぇものを見て、
   耳に聞こえねぇものを聞け」by友造
⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅⚀⚁⚂⚃⚄⚅
えっ、むずーー笑
ってなる11作目。先に17作目を観てしまってた…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:任侠映画:大映〗
1968年製作で、女賭博師シリーズの第11作目らしい⁉️
花札が乱れ飛ぶ作品でした😅

2022年891本目
あっちにもこっちにも女賭博師。安田道代がひとりムック&ガチャピン。賭博道はスポ根を離れ、禅めいてくる。
なろね

なろねの感想・評価

3.3

賭場の勝負で利権を争うやら、銀子を助ける謎の男といった、これまでのパターンを踏襲しつつも、新しい切り口を見せてそれなりに楽しめた。
銀子がしばかれたり、激しく抵抗したりするのは目新しかったな。
大勝…

>>続きを読む

江波杏子がかっこいいなーと思いながら未見だったシリーズ。いきなり飛ばしてシリーズ11だか12だかを見てしまった…というのも、賭け事の面白さに焦点を当てた…とか紹介が書いてあったからなんだけども、正直…

>>続きを読む
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

3.5
シリーズ11作。相変わらずカッコイイ銀子(江波杏子)さん。浪花千栄子、長門勇、川津祐介と助演も堅実。安心して見られるがクライマックスの花札バトルをはじめとして全体的におとなしめ。
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

スカパーにて。これは面白かった!
シリーズものの女賭博師だが、どうしてもマンネリは避けられない。差別化の為に手を替え品を替えで設定が変わるけど、大きく話は変わらない。

でも今作は路線はそのままで、…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
ピャッと投げるのがカッコいいからこれはルール覚えたいな。
大楠さんをコマそうとしてた親分の腕の彫りもの見せ加減が絶妙でキマってた。
時代は違うが柔道の山下泰裕を思わせる決勝戦。
結構色んな人が出ている割にあまり印象に残らない。
ただ唯一、浪花千栄子が泣かせてくれる。
安田道代のファッションも可愛い。

あなたにおすすめの記事