キカイダー01の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キカイダー01』に投稿された感想・評価

ブローアップ版で1話を使うのは話の流れわかりやすいしTVでも見たいと思うのでめちゃくちゃいいとことだと思う
蘇ったらアンチヒーローとしてのかっこよさを全てを捨てていたハカイダー…肩にテープ貼ってるの…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

TVシリーズのブローアップ版です。石ノ森章太郎先生独特のキャラクターデザインは今でも斬新なデザインだと目に映ります。東映マンガ祭りの内の1本なのでTVそのままの上映時間。TVシリーズを観られる機会が…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4

以前DVDで。1973年の東映まんがまつりがまるまる収められたもの。何故かハワイで人気があるらしいキカイダー01はキカイダーの続編的なキャラクター。宿敵ハカイダーが3〜4体登場!01よりハカイダーが…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2013年 鑑賞
石ノ森先生原作の「人造人間キカイダー」の続編。キカイダー01のブローアップ上映作品。
キカイダー、キカイダー01のオリジナル劇場版、観たかった。贅沢言うならハカイダーも話に絡めて欲…

>>続きを読む

「人造人間キカイダー」の続編である「キカイダー01」テレビ版第一話を東映まんがまつり用にブローアップ上映したもの。
主役のキカイダー01/イチロー役の池田駿介は「帰ってきたウルトラマン」の南隊員役で…

>>続きを読む
Dacro

Dacroの感想・評価

2.6

パッケージで東映まんがまつりの中の1本っていうことを初めて知った!
キカイダー01っていうことで、前回より進化している。顔がイケメンになったかな?
このあとにも物語が続くんだろうけど、何かすっきりし…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.5
夢がつまった宝石箱のような東映まんが祭り。

自宅から徒歩10分ほどの所に東映の映画館が有り親や友達とよく行ったものだが、気がつけば閉館し映画衰退を現実に見せつけられ夢は儚く消えた..★,
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

2.7

東映まんがまつりの1本。ブローアップ盤だけど第1話なんだね。まぁ物語の最初だから判りやすいっちゃ判りやすい。とはいえ人造人間キカイダーの続編だから、やっぱり予備知識はいるかな。

いきなりハカイダー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事