イナズマンFの作品情報・感想・評価

イナズマンF1974年製作の映画)

上映日:1974年07月25日

製作国:

上映時間:25分

ジャンル:

配給:

3.2

『イナズマンF』に投稿された感想・評価

Fになってから圧倒的にシリアスになったのでこれも漏らさずシリアスでした
どっかのみかん買い占めたり、平賀源内を誘拐してようとしたりしてた某番組から一年しか経ってないのにすごい変化だね
新幹部サデスパ…

>>続きを読む

イナズマンの続編・イナズマンFの劇場版。
1974年東映まんがまつり上映、12話『幻影都市デスパー・シティ』のブローアップ版です。

イナズマンFは、視聴率低迷に悩んだ制作陣が大幅テコ入れしてタイト…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
インターポールの秘密捜査官・荒井誠とともに帝王バンバ率いるファントム軍団の壊滅直後に現れたガイゼル総統率いる新組織「デスパー軍団」と戦っていた"イナズマン"こと渡五郎が、ガイゼル総統…

>>続きを読む
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

オープニングの渋い戦闘シーンだけのロケ場所。去年マリエンバートの庭のようで。ヒトラー邸の庭のようで。バロックにしてゴシック。そしてガイゼル総統。その吸血鬼化したヒトラーのような。これまたゴシックな容…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

3.0

TVシリーズは観た事が無くて、その存在しか知らなかったイナズマンF。TVシリーズのブローアップ版との事でしたが、想像以上に内容が、濃くて感動すらしてしまった。舞台はどうやら悪の組織に牛耳られた人口5…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

-

2013年 鑑賞
石ノ森先生の超能力ヒーロー、イナズマンFの第12話のブローアップ
ゴーリキショウライ!
チョーリキショウライ!。原作版と特撮版が全然違うってツッコミ入れるなよ!チェリオ!じゃない、…

>>続きを読む

石ノ森章太郎先生は何人ものヒーローを生み出しましたが、その中で超能力を持ったミュータントをテーマにしたのが「イナズマン」です。
イナズマンは超能力者である渡五郎(「キカイダー」でも主演だった伴大介)…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.2

東映まんがまつりの1本で、イナズマンF12話のブローアップ版ではあるのだが、結構面白い。それまでのブローアップ版がどうしてもTVの一話に過ぎないのに対して、今作は十分に見応えあるんだよ!
確かに予備…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事