カンガルー・ジャックの作品情報・感想・評価・動画配信

『カンガルー・ジャック』に投稿された感想・評価

2000年代初頭、20年前の映画なのに懐かしく感じる。この20年が時代の変わり方が速過ぎたせいだろうか。
カンガルー・ジャックって言うからには
もっともっとカンガルーが主役のお話かと…
Gooday mate🇦🇺🦘
ck

ckの感想・評価

4.1

観てと言われて期待しないで見始めたら、90年代特有のはっちゃめちゃコメディー映画のDNAがあってくだらなくて笑えた!
こういう子どもを楽しませることだけを考えて作られたような映画好きです。
大好きだ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.6

穴埋め記録✍️

ジェリー・ブラッカイマーもトチ狂ったもん作るな〜😳💦というやーつ。

スタンド・バイ・ミーのおデブ、ジェリーオーコネルは、スクリームの時に痩せてて…というか「大人になって筋肉質で」…

>>続きを読む
お金かかってそう 小さい頃に見ておいたら結構印象に残ってそうだった

 裏社会の大金を持ち逃げしたカンガルーを凸凹コンビが必死で追いかける。

 雑な下ネタ・下品ネタで笑わせてきて本当にしょーもないんだけど、何回かに一回思わず笑ってしまう自分が悔しい。笑

 クリスト…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.2

KANGAROO JACK 2003年 コメディ 89分。ドジなコンビ ルイスとチャーリーは組織のボス サルから預かった大金をオーストラリアに運び スミスに届ける旅に出る。ジープで走る彼らはカンガル…

>>続きを読む
ウォーケン目当てにネットで観ました。
前半にちょこっとだけ🤣
でもウォーケン様ハマり役だった😂💕
ヒロインのブロンドの女の人かわいかった😃✨
子供の頃DVDでみて好きだった思い出
大人になって再鑑賞

懐かしい気持ちでほっこりな★5
ジャケット似合ってた🦘🍬
LocDog

LocDogの感想・評価

2.3

「ピョンなばかな!」


オーストラリアでカンガルーをおっかけたり、お金を運んだりするお話。

カンガルーだけじゃパンチが弱いために、美女を投入してなんとなく壮大に飛行機をかっ飛ばす。

砂漠に美女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事