ムーランのネタバレレビュー・内容・結末

『ムーラン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ムーランやっと見れた、、!

実写化決まった時からずっと見たくて、でも何故か余裕がなくて見てなかったけど今回スマホケースが出たからやっと見る気になった

ディズニープリンセス作品で描かれる家族の愛本…

>>続きを読む

10年以上ぶりに鑑賞。

内容はほとんど覚えてなくて
覚えてるのは、
ムーシュがドラを叩いてたくらい

昔の話やから現代ではあまり通用しないのかなと思いつつも
こういう男女の区別が強い時代を経て
今…

>>続きを読む

2020/8/18
やっぱりディズニー。ファンタジー要素もありつつ、アジア系って少し抵抗あるようで、久々に観たけどやっぱりディズニーやなぁって。最後も娘への愛とか言いたい事ってそこよなぁって。最後の…

>>続きを読む

いい作品。
女性としての生き方(振る舞い)に嫌気がさしていたのもあるだろうけど、父を気遣って代わりに戦争に行く娘のムーラン。
実際の努力する姿を見て認める周りの仲間たち。
女性だとわかって追放される…

>>続きを読む

プリンセスコンサートに向けて🇨🇳
リフレクション聴いたことはあるのだけれどやはりストーリーを知っておかねば…!!今まで観たことなかったの勿体なかったけど観れてよかった〜!
キャラクターデザインがパッ…

>>続きを読む
ムーラン強かったな、
ほかのプリンセスとはひと味違うプリンセス!
賢くて愛の強い女性はかっこいいし好きだし憧れるな
仲間のトカゲとか動物たちも可愛かったな

ムーラン、ディズニープリンセスの中で1番好きかもしれない!
ラストで国民皆がムーランにひれ伏すシーンは感動で鳥肌が立った。
Be a Manだっけ、曲も勇ましくて好き。
最近強い女性、自立した女性を…

>>続きを読む
幼き頃やたらと観てた
なぜ観てたのかはわからないし、うろ覚えだけど、ムーランが男性として戦っていくというあらすじだったような、、?

久しぶりにディズニー作品を鑑賞した。ディズニーっぽくてよかった。

山寺宏一の声優も非常に作品をポップにしていて良く、長さもちょうどよかった。

やはりディズニー作品ということもあり、途中の歌も好き…

>>続きを読む

小さい頃にDVDをレンタルして始めて観てから社会人になった今でも1番大好きなディズニー映画です。
ムーランはディズニーの中でも1番カッコよくて勇敢なプリンセスだと思います!
物語の最初は、仲間に舐め…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事