ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』に投稿された感想・評価

小学生の時に初めて見たミッションインポッシブル。
所々見覚えあるけど、結末とか完全に忘れてたから楽しめた。
ついに、車が一回も爆発しなかった、信じられない。
Lory
4.2

めっちゃ好きなスパイ映画だった!!明らかに前3作品とは違う風格と面白さだった!!
アクションGOODだし!!有名な高層ビルをよじ登るシーンは、ヒヤヒヤして良かった
ベンジーは、初任務で結構やらかして…

>>続きを読む
S
3.8
ハラハラ感もあるし展開も早くて多いのが最高。最後の仲間で落ち合うとこと、2人が言葉交わさずに通じ合えてるのが毎回泣ける。
4.2

・クレムリン潜入でのスクリーン?のスパイグッズを見て、ああこのシリーズだったかと思い出す。
・スクリーンやビルを登る手袋など、手に汗握るシーンで見せ場を作ってくれるスパイグッズが面白い。
・ビルを登…

>>続きを読む
3.9
ちょっと信用できない
手袋で超高層ビル上のあり得ない

あの砂嵐の中凄そう、口の中じゃりじゃり





そして!!
嫁!!生きててよかった!!!ありがとう!!!!!
個人的にはシリーズ最高傑作。
マジメになりすぎず、ケレン味もあって緩急のバランスも程よい。
何よりもチームプレイの醍醐味があり、これぞスパイ大作戦だ。
セイ
4.0

2025年 7月19日

舞台はドバイ🏝️  インド🇮🇳

あらすじ
テロリストに関する情報を得るため、モスクワのクレムリンに潜入したイーサン・ハント。だが、その途中で爆発事件に巻き込まれてしまう。…

>>続きを読む

やっぱりこのシリーズは、手堅くエンタメらしいエンタメを楽しみたい時にはもってこいだな!
緊張感のあるシーンは本当にハラハラするし、笑えるシーンも多いし、アクションはスカッとするし。

毎度、ハイテク…

>>続きを読む
CT
4.7
M:I シリーズで一番好きです(なぜなら私の推しジェレミーレナーがかっこいいから.....)
4.0
どんどんやる事が派手になって話詰め込むようになってわけわかんなくなってってる感ある
けど派手なのは良い事

あなたにおすすめの記事