傾城之恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『傾城之恋』に投稿された感想・評価

すー

すーの感想・評価

3.0

1940年代、香港。バツイチ出戻りで居場所のないスーは、義妹の見合いの席で出会ったファンと恋に落ちる。そんななか太平洋戦争が迫り…プレーボーイだけれど内実ピュアで。こりゃチョウ・ユンファ役得だなあ。…

>>続きを読む

離婚して実家に出戻りしてきたスゥさんは居づらさを感じながら生活していたが、ある日パーティーで知り合った妹の見合い相手とチョウ意気投合して香港移住を決意する

実家で家族囲んで食されてたしゃぶしゃぶの…

>>続きを読む
華原

華原の感想・評価

4.6
キスシーンがただただ好き。
あのやっとお互いの思いが伝わったって感じのがもう…。
恋愛もの好きな私としてはとても満足です。
犬

犬の感想・評価

3.2
うつむき

1940年代の香港を舞台に、旧家の養女とプレイボーイとの真実の愛を描く

2人だけのロマンス

身分
いろんな人たちがいる

ダンス
ドラマ要素あり

時代を感じます
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.5

締めの言葉があんなんでいいのかとは思うけど、アクション映画以外のラブストーリーでチョウ・ユンファに見惚れたいなら本作を推したい。
本当にスタイルいいなぁ。ハンサムやなぁ。かっこよかったなぁ。
オフシ…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

WW2中の上海・香港という魅惑の舞台設定なんだけど、そもそもがチョウユンファ観賞用のメロドラマなので、時代背景は重要じゃなかった。
設定忘れてねえかと不安になるほどそれっぽいところを映してくれない。…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

3.0

花様年華が素敵なチャイナドレスだったので、上海の上流家庭のこちらも期待してみたら、なんだかずいぶん地味だった。
柄があまりなく色も地味だし、なんだか生地もダボっとした感じ。

こう言っては失礼だけど…

>>続きを読む
馮美梅

馮美梅の感想・評価

4.0

こちらもとても好きな作品。第二次大戦中の香港を舞台に、バツイチの女性と、プレーボーイの資産家の男性との純愛物語。

發仔(チョウ・ユンファ)演じるファンが紳士的でカッコいい。ヒロイン、スーを演じてい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事