ユナイテッド・トラッシュの作品情報・感想・評価

ユナイテッド・トラッシュ1996年製作の映画)

UNITED TRASH

製作国:

上映時間:77分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ユナイテッド・トラッシュ』に投稿された感想・評価

【渋谷TSUTAYA VHS回収】
シュリンゲンズィーフは「ドイツチェーンソー」「テロ2000年」の2本観て、どちらも独特すぎるノリについていけなかったんだけど、本作はかなり面白い。

アフリカを舞…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドイツ製アルバトロス配給!
黒人奇形児を人間爆弾にしてホワイトハウスにブチ込む悪夢のようなZ級映画

アフリカの辺境の国が舞台。処女から生まれた小人症の黒人ペーター・ハンネはナチスのマッドサイエンテ…

>>続きを読む
チンコ頭からワギナが生えた黒人子どもがスペルマをぶちまけながらミサイルに搭乗させられてアメリカを破壊するキチガイ映画。
やーち

やーちの感想・評価

3.8
ぐちゃぐちゃになった赤ん坊がスペルマワレメ頭になってアメリカに特攻する悪ふざけぶっとび映画
Cem

Cemの感想・評価

5.0

変態うんちホモ野郎のウド・キア。妻を抱いたこともないのに妻が妊娠し、何故か黒人の赤ん坊が生まれる
なんじゃこりゃー!!!とんでもねえ〜!!!クレイジーすぎてついていけない🤪ロケ地はジンバブエ🇿🇼
黒…

>>続きを読む

ドイツの変態監督シュリンゲンズィーフによるハイテンション狂気コメディ。
filmarksのあらすじを見て衝撃を受けたんだが、内容はそれの数万倍ヤバイ。
あらすじが内容に負けてる。

夫はゲイ専門ゆえ…

>>続きを読む

(42)
安物の真珠とろうとして脳天貫通するまでの一連の流れのドタバタ感好きすぎる
ウドキアはいきなり義足になるし、半ケツになる

@ シアターイメージフォーラム
「クリストフシュリンゲージーフリタ…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-
2019(83)
街一番のソーセージと街一番の公衆電話…
ハイテンションループ
おっぱい元気
全然おもしろくねーーーと思いながらみているんだけど、隅々まで手作りの衣装や小道具、セットのセンスの良さがやっぱり無視できないし、細かい演出をみつづけていると終盤はもうだいだい愛おしくなってしまう。
一

一の感想・評価

-

「トラッシュ」「スカム」そんな甘い言葉にめっぽう弱い自分を呪いたくなるような露悪バカ映画だが、監督の演出もウド・キアをはじめとした出演者・ナレーターたちもあまりに無邪気で楽しそうなのでわりと幸福感が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事