時をかける少女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「時をかける少女」に投稿された感想・評価

ミ

ミの感想・評価

1.3
正直サマーウォーズは子供の頃好きで
こっちは心が色々辛い経験をしてからが本物の良いになる
どっちも好きだけど今は時かけの方が好きだな
悲しくなるけど
たかを

たかをの感想・評価

1.1
時をかける少女が好きな人に好かれるから私は時をかける少女なのかもしれない。
The青春の作品なので確かにそこはいいんですが、自分的には何度もやり直してタイムスリップする所が結構あってそのシーンが強く残ってあんまり話が入ってこなかったのであんまりかなー💧‬
ほぐし

ほぐしの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

未来からきたあいつはどうやって高校入学の手続きをしたんだ?学費はどうしてるんだ?どうやって住居の契約したんだ?家賃はどうしてるんだ?SFだったらそういうところ説明する気くらい見せてくれ。

イケメン…

>>続きを読む
sh

shの感想・評価

1.0

ずっとなんとなく気になっていた作品。やっと見れた。

正直、君の名はと同様に何故こんなにも評価されているのかわからなかった。(多分私はそんなにアニメが好きじゃないんだろうと思う)

確かに絵は青春っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・ 今迄細田守監督との相性が悪く、この作品なら!と一縷の望みを賭けて鑑賞したが、、、
・ 青春時代、別れによる成長、タイムリープを掛け合わせた作品という印象
・ 物語にのめり込めないから、些細なこと…

>>続きを読む
“未来で待ってる”

あとで書く〜とりあえずボーダフォン懐かしすぎた
h

hの感想・評価

2.0
友達が大好きな映画で、中高あたりでおすすめされて見た時は感動したけど、最近改めて見たら主人公にイライラの感情が勝っちゃった。

何が面白いのかわからなすぎて戸惑った

終始ノリについていけず、話も微塵も面白くなくて見ているのが辛かった

細田監督もこの作品も評価されてるみたいだから見てみたほうが良かろうと思ってみたわけだけど…

>>続きを読む

青春の旨みをほんの一欠片でも知っていたら、この作品が素晴らしいと思えるのだろうか。中にはこの作品を見て青春ゾンビになるという人までいるという。
近場で輝く青春がありながら、手の届かなかった人たちなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事