時をかける少女の作品情報・感想・評価・動画配信

「時をかける少女」に投稿された感想・評価

masa1

masa1の感想・評価

3.5
筒井康隆原作の2010年 4度目の映画化

【時をかける少女 】

主演は2006年の細田守の出世作のアニメ映画版で声の主演の仲里依紗が異例の続投。

その直後だったし世代的に原田知世版の印象が強く実写リメイクは控えてたけど、最近仲里依紗のYoutubeにはまって彼女の作品に挑戦しようっと言う事で期待せず鑑賞。

実写映画デビュー作のようでさすがに若い。アニメ版同様よく走る。
この共演で今の旦那さんと知り合ったらしい。

今や憑依系女優として独特のスタンスが魅力的でしかも何でも屋さん。

映画の脚本はオリジナルなのね。期待してなかった割に面白かった。
L0905

L0905の感想・評価

-
実写もマコトが仲里依紗だったことを今更しりましたw

アニメとは別物として、これはこれって感じ。で観た方が楽しめる。

仲里依紗幼い若い〜
多分初めて観たのはハチワンダイバーの時
でした。可愛かったなぁ!
予想を遥かに超える感動ものでした。

そりゃあ、あーでもないこーでもないことは、無限に出てきますよ。
条件だけ時かけにしたただの感動ポルノやん。
とかね。死ぬほど出てきますよ。

でもトータルで時かけシリーズとして今作はかなり気持ちのいいパッケージに収まってるんじゃないでしょうか。
こんな時かけがあっても、私はいいと思うんですわ。

それこそ人間ドラマ部門なんてのを時かけシリーズに設けるとすれば、そこそこの上位に組み込みたいくらいの勢いですよ。

いい作品過ぎてちょっと心がざわついてます。

てか深町くんめちゃくちゃええ奴やし。
逆に引くわ。
古き良き青春SFとして雰囲気がよくよくまとまっている。
アニメ版の声をやっていた仲里依紗を主演に抜擢という粋な流れ!
お父ちゃんとお母ちゃんと子供の頃みたなー。
いきものがかりのありがとうがラストのシーンに刺さる
2010年版のこの「時をかける少女」をみるために、先週から、原田知世版、仲里依紗のアニメ版の再鑑賞経て鑑賞。
ちょっと待て!仲里依紗のかわいさ!可愛さ!キュートさ!たまらんじゃないすか!
原田知世版の時かけをひっぱりながら、お見事な展開。
見る者を選びません!何人も是非ともご鑑賞を!!!
shiho

shihoの感想・評価

-
懐かしい…
久しぶりにアニメ観たから、こっちも観たくなっちゃった
アニメ版の声を当てていた仲里依紗が旧映画版の芳山和子の娘という役を演じ、共演者中尾明慶と後に結婚する馴れ初めとなった映画。
Lim

Limの感想・評価

3.6
ラストでギャン泣きして、映画館出てからも泣き続けた

ちょっといいなって思ってた人と観に行ったのに、めっちゃ泣いてひかれた🙂🙏🏻笑

仲里依紗と中尾明慶結婚したの嬉しかった〜
Runa

Runaの感想・評価

3.6
昔見てスコアし忘れてた
アニメとはまた別のストーリーだけど
すごい泣いた記憶がある😭
仲里依紗の演技が瑞々しくもあり、激しくもありすごく良かった。

夫婦になる2人が夫婦になる前の共演
そういう意味でも貴重な作品👏
>|