楽園 流されての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『楽園 流されて』に投稿された感想・評価

意味不明の映画
何を描きたかったのか?
CAST AWAYのパクリ?
n

nの感想・評価

3.7
数年前に見た映画
なんかすごかった、、
いろいろごちゃごちゃ
女性の気が強くてわーーって思うことたくさんあった、いろいろ現実味がないけどなんとなく無で見てしまった、、
aya

ayaの感想・評価

1.5

1974年のイタリア映画「流されて」の
オマージュかと思った

その映画の日本版のような内容やった

女性の気が強すぎる

女は本能的に強い男に惹かれるんやろうね

そして無人島で男女2人きりになっ…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.7

ハリウッド映画だと男女2人が無人島に流されたらもっとなんかいろいろうまくいきそうなもんですが、とことんうまくいかない感じが最高に好きでした。


「大切なものを失ってでも、それでも食欲には勝てない……

>>続きを読む

超わがままな男女が無人島で激突!
洋平はわがままな上に指示待ち人間。妻を殴って海に落とすも救助もせずそのまま逃げてしまうクズ男。エリカは親の七光りもあって周囲に矢継ぎ早に指示だしリズム。抱かれるにも…

>>続きを読む

記録用
『楽園 -流されて-』(らくえん ながされて)は2005年の日本映画。

亀井亨監督が、孤島に流されてしまった極限状態に至る男女のサヴァイヴィングと性の交錯、生の固執を描く・・・。ベルリン・…

>>続きを読む
つ

つの感想・評価

2.3
なんだか面白いという感覚もなく観てしまった。無人島にいてライターなしの火おこしどうやってたんだろう
GENSHIJIN

GENSHIJINの感想・評価

3.2

なんとなく配信で見たが、無人島にたったふたり流されればなにかしらの絆が生まれる…と思いきやの作品。監督は「現代のむき出しの日本の男女」とか綺麗事が一切ない世界を撮りたかったのだろうか。イヤミスでもな…

>>続きを読む
cuz

cuzの感想・評価

3.5

この映画の説明を見て、マドンナが主演の「スウェプト・アウェイ」に内容が似てるなと気になって見てみたが、大筋は同じような内容だった。

「スウェプト・アウェイ」のタイトルを思い出すのに検索すると「スウ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.6

県知事の娘・恵利香と、彼女を乗せた舟を運転していた洋平が、ガス欠のため目的地にたどり着けず、無人島に流れ着く漂流物。

洋平に全責任を押し付けて、飲食料の確保など、生きるための全てを自分では一切やら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事