グレムリン2/新種誕生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グレムリン2/新種誕生』に投稿された感想・評価

あのぬいぐるみ?!

バチバチの規則がんじがらめ大企業の専属イラストレーターになっているビリーくん。多数のテナントを抱えるビル内の遺伝子研究所にて、なんと実験対象として捕獲されてたギズモと再会。…

>>続きを読む

凶暴化しなかったギズモだけは指が人間の指と爪。
凶暴化すると猛禽類の鋭い爪。

でも、大発生後に凶暴化した大量のグレムリンは、凶暴化前の音楽好きを引き継いで、楽器も上手いしミュージカルを演る。決して…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.1

大ヒットSFホラー・コメディの続編。
前作で別れた青年とギズモが再開。

ギズモは実験に使われそうになっているのだが、またしても人間達の身勝手な行動により大量増殖・凶暴化してしまう!

ギズモが可愛…

>>続きを読む
ほっぴ

ほっぴの感想・評価

3.8
はちゃめちゃで楽しめた!
もっとギズモのシーンが欲しかったな。
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.6

2024年 鑑賞 24-57-17 [4-11]
BS松竹東急 開局2周年記念 よる8銀座シネマSP にて
前作に引き続きジョー・ダンテ監督による、ニューヨークにやって来たビリー(ザック・ギャリガ…

>>続きを読む
田栗

田栗の感想・評価

-
バカらしくてサイコー!
撮りたい画を先行して作ってることが伝わってきて好感がもてた
グレムリンには絶対合唱してほしいもんな
子どもの頃観てたら映画大好きっ子になってたと思う
BB

BBの感想・評価

4.5

とにかくギズモが可愛い。容姿だけじゃなく、仕草とか目線の動きが胸が痛くなるほど愛らしくて、その表現の細やかさに感心してしまう。
対してグレムリンの生理的に気持ち悪く感じるような造形も素晴らしくて、で…

>>続きを読む

前作から約5年半ぶりに公開となった『グレムリン』の続編。
不動産王=ドナルド・トランプをモチーフにしたクランプ会長の持つ自社ビルのテナントに入っていた生物研究所から脱走したモグワイ(=ギズモ)がトラ…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.4
技術的にもっと動けるようになったのに前作より虐められてしまうギズモ
ランボーを胸に戦うギズモがかわいい
より個性豊かに暴れるグレムリン
ノゼ

ノゼの感想・評価

3.5
ギズモがかわいい~!
グレムリンじゃなくてギズモをもっといっぱい見たいよ~~~っ
>|

あなたにおすすめの記事