ベガスの恋に勝つルールの作品情報・感想・評価・動画配信

ベガスの恋に勝つルール2008年製作の映画)

What Happens in Vegas

上映日:2008年08月16日

製作国・地域:

上映時間:99分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • キャメロンディアスの魅力が溢れ出る作品
  • 無心で見れるキラキラした映画
  • 偽りの愛から本物の愛になるストーリーが素晴らしい
  • テンポがよく、飽きずに観れる
  • キャメロンディアスとアシュトンカッチャーのコンビが最高
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ベガスの恋に勝つルール』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

話が進むごとに、どんどん面白くなっていき、最後の大円満で感動した!
どう話広げるのかなと思ったら、カジノで大儲けして離婚できなくなるなんて笑

ジャックが社長のパーティでスーツでビシッ決めてる姿がギ…

>>続きを読む
感情の変化が意味不明で全然キュンキュンしなかった。キャメロンディアスがちょっと年齢感じてコメディが痛々しくて少し悲しかった。
台所でpeeと股間にポップコーンは確かにやめて欲しい。
2.3
キャメロンディアスむきむき!
美しい!結婚っていいなと思った!
4.4
このレビューはネタバレを含みます

一緒にいるうちにいいところを知って好きになるパターンの好きな映画。
ラスト1/3がいいんだよねー。前半の子供じみた意地悪合戦はバカみたいだけどキャメロン・ディアスがはまり役でいい!

最初から素でぶ…

>>続きを読む
みゅ
4.0

キャメロンディアス主演の映画は絶対ハズレない‼️さいこーromcomすぎてやばい。。酔った勢いで結婚したジョイとジャック。翌日に離婚しようとしたら、たまたま300万ドル当ててしまって結婚生活続行!?…

>>続きを読む
3.4

一旦離婚してから(精算)も一回っていうルビッチもやってる王道パターン。ベガスよりもえっちなホームパーティのほうが強い絵なのが良いし、主人公カップルの各々の悩みの説明も解決も早くて好ましい、家具が作れ…

>>続きを読む
-
くそほどくだらないラブコメ(褒めています)しか見たくない期間に最適
内容はほとんど覚えてない
ハングオーバーみたいにお下劣かと思いきや、2人がNYに帰ってきてからのお話しがメイン。面白くて軽い展開、そして最後はうるっと。楽しく見れた。
ゆー
-
記録
【2252作目】2026/3/22
2026.128作目
ディアスキャメロンせんせいのパワーもらうために見ました❤️たまにはこういうモードで生きてみたい。

あなたにおすすめの記事